忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りなのに病院行く日だひゃっほーい(テンションおかしいよ霧生!)
あれだ、昨日の絵茶の影響か知らんがなんか月闇姉弟を無性に描きたい。(何

というか、戦闘シーンの練習がてら何かを描きたい!(ぇ
そしてブラクラOPのRed fractionを聞いていると毎度毎度オリジの(2丁)拳銃キャラがブラクラみたく撃ちながら踊ってる(何
まだその子中学生なのに!中学生なのにレヴィ並の腕前だよ!(なんちゅーキャラやねん
そしてその子は拍手の子です。拍手の絵で出てます、めぐちゃんこと藤原希です(爆
見えないでしょ?ガンマンには。でも撃っちゃうんだよ、性格変わったかの如く、ニヒルに笑いながら、こう、レヴィみたいに!(説明下手ですんませんorz

ていうか拍手絵描き直しor追加しねえとなあと思いつつも中々実行に移せませんorz
ちくしょー、いつか描き直すぞー!(`・ω・)シャキン

・・・ってその前にテストどうすんだよ俺・・・何にもわかんねえよ・・・(しくしく

PR
シノンさん宅の絵茶に出没してきました!
いやぁ、おもしろかった。オリキャラって熱が入ると止まらないね!
そして途中の「均等に愛を注げ」って霧生の発した神の言葉ならぬ毒電波を見事にキャッチしたお二方、ノリが良すぎです(笑
「オリキャラで尚且つ今までサイトに出したことのないキャラ」という題でした。
・・・僕は出してないキャラ多すぎだよ!!出してなさすぎで迷ったよ!!(爆

↓そんな霧生の作
64594e75.jpg
・・・正直、描き方忘れてます。エレボスのマントにくっついてる「き」の字は気にしないでください(爆
というか250×380のサイズに戦闘モードの二人描くとか無理臭かったけど頑張った よ!(何
いや、設定見ながら描いてたけど最後の最後でしか瞳の色間違えてることに気が付かなかった!(ぇぇぇ
姉弟です。二人とも某国の将軍です。んで見えないけど耳がとんがってるのでエルフです。
しかも裏設定ではエルフが敬遠される光の国フォーシスで将軍になったので二人ともかなり優秀です。
でも属性は光じゃないのです。月(セレネ)と闇(エレボス)です。光の国フォーシスの13将の中ではかなり発言権があります。
月将軍は第二王子の警護を主に。闇将軍と部隊は遊撃を主に行ってます。(たまに逆になったりするけど)
ちなみに月将軍は城下の人々(主に女性)にかなり好かれてます。身長高いクセに性別間違われたりはしないけど、何故かモテます。戦場からフォーシスに凱旋したら毎回毎回エラいお祭り騒ぎです(何
弟の闇将軍は姉に身長取られてます。低いです、更に拍車をかけるのが猫背と低血圧です(爆
低血圧は二人とも共通だけど、姉のほうがまだまし。弟は朝は毎日不機嫌です。(ぇ
静かなところと甘い物が好きなのは姉弟共通です。果実なんて大好物らしいわよ(何)

・・・まぁ、こんな感じです。
いつになるやらわからないサイトにプロフィールは載せますので(何

続きはAES、ラディスの帰宅、です。
ちと血の表現あるので注意を。
続く迷路 孤独の暗闇に包まれてー♪(何
エバセブの沙羅のキャラソンが大好きです。機会があるなら歌いたい(笑
でもどんなゲームだのアニメだのってのは余程有名なモノじゃないとカラオケって存在しないんだよねーorz
くぅ、こんなにもいい曲だってのに!みんなキャラソンアルバム買って聞いてくれ!(落ち着いて)
他にもいい曲ってのは埋まってるんだよね。知名度が低いだけで!orz

え?前の記事とあまりにも温度差がありすぎるって?
そりゃあ・・・上辺だけ空元気に決まってるじゃない^^(マテ
感想見るたびに沸々と怒りは湧いてきてますからねー(落ち着いて)
大体アンタ説明見てないの?って言いたくなるようなコメントありましたしー。突っ込もうかと思ったけどその気力もうせました。諦めました。もういいよ面倒だ。(投げ出した)

まぁ愚痴始めるとキリないんで止めときます。それに今日は3月初め。
で、AESの記念すべき1P目を飾る!
・・・そんな日に愚痴で埋め尽くしてしまうなんて愚行したくないんで。(本性が垣間見えてるよ霧生!)
ま、ワンクッションで漫画スタートです。興味ある方クリックどうぞです。(なんか投げやりだよ霧生!)

※注意事項※
・ド派手に血飛沫が描かれてます

・とても暴力的なシーンです。
主線無しにしたら予想以上にリアリティを帯びていたんだ。
血の表現等が苦手なあなた。(誰?)
ここからは見ないほうがいいです。見てからブーイングされても困ります。
僕はここでちゃんと一度注意を促しました。なのでここからは自己責任でお願いします。
オリジナルから黄龍くんー。ある意味ESの鍵になる存在でっす。
・・・学園伝奇の黄龍じゃないので悪しからず(笑
6ec009ca.jpg
んーと、描いたのは結構前。
で、なんかこの絵がみょーに気になったからupしてみましたー。
わ、私はショタコンじゃないんだから!!(いやマジでほんとに。むしろ綺麗なお姉さんのが好m(爆殺)
色塗りは本体よりも紋様とか指の先にある光球のほうが力入ってたかなぁ(笑
線画は脚に力を注いだぜ(マテ

・・・うーん・・・絵のストックは一応あるんだよなぁ;
でもupするのは面倒という霧生の特性が働いてしまうorz
今自分の中で九龍とオリジが熱いのでエセ漫画でも描いてupしてみようかなぁ(・ω・)
寝 過 ご し た 。
寝すぎた。すんません。日にち変わっとるやん・・・orz
で、でもちゃんとイラストは描きましたので怒らないでーっ!(ぁ

このイラストもフリーでっす。ご自由にお持ち帰りしてください^^
bf907c23.jpg
背景がないのは相変わらずで済ませてください(←
女ですよ。両方女ですよ?胸が見辛いけど!!(撲殺
左は噂の(いつ噂になったよ)万能すぎる王子様、高校3年生土屋凰花さん。
右は弓道部の期待どころかそんなもんすっ飛ばしたエース、高校1年生水無月葵ちゃんです。
場面としてはー・・・そうだなぁ、凰花にチョコの作り方教わって作り終わって余ったものを食べてる葵・・・とまぁそんな感じかな?(特記事項:説明下手です)

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]