忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は喉に静養をと思い歌うのナシでオリジキャラでウマウマ描いてみた。・・・動かないけどね!orz
喉はあれです、流星群を歌ったはいいけど見事風邪がぶり返って喉が痛いのでもう完治するまで歌わないことにしたのですあっはっは・・・はぁ(しくしく

umauma-ver.ES.jpgEternal Songよりジオとカスミ。
umauma-ver.AES.jpgAnother Eternal Songよりシオンとラディス。
c0427e67.jpgTwilight Moonより神無と凰花。

いやー、久々に絵描いたなぁ。トレースとはいえイラストはイラストで面白かったーw
ジオは肩当と外套はナシでカスミは意外と大胆なズボンでしたよあっはっは。
シオンとラディスの身長差は成長途中だから!
神無と凰花の服が似てるのは制服だからでっす。

TMは時代背景が変わって学園モノなので制服はどんなのにしようか悩んだなぁ。
・・・うん、悩んで描いたはいいけど、制服に見えないし描くのが難しすぎるわっ!(自分に突っ込み)
男子制服は足、女子だとセーラー服の袖にありまっす。
足の金ぴかは学年とを表すもので、銀だと中等部、金だと高等部で、神無達の足の学年証は金で3つあるので高等部3年って事になりますー。
ちなみに学年詐称すると山のような課題が出されてしまいます(出席簿だのなんだのって見ればすぐに分かるから)
神無と凰花の足の金ぴかが左右違うのは男子女子が分かるようにする為で、学園では性別さえ詐称しなければ制服は女子が男子の制服選ぶのも男子が女子の制服を選ぶのも自由な校風なので(まぁ男子が女子のってのは珍しいいですが)各自の好みで選ぶことは出来まっす。
左足(男子制服の場合)、左袖(袖は女子服の場合)に学年証をつけるのは男子で、右足(男子制服の場合)、右袖(女子服の場合)に学生証をつけるのは女子でっす。
・・・まぁ、制服についてはこれくらいかな?

ちなみに凰花は女性だけど男子制服を選んだのは「動きやすいから」らしいですよん奥さん(誰


うーあー・・・だめだ眠気が限界なのでおやすみなさいませー・・・ノシ
眠剤飲んでからブログ書くのはやめとこう;自分でも何かいてるのかごちゃごちゃになって意味不明になってると思う・・・;
PR
今日ほどカテゴリ分別すんのに迷った日は無い・・・と思う(何

結局日常よかオリジかなぁ、と思ってオリジにしてみた。特に意味はない(ぇぇぇ
7年やってんのに、すんげーうろ覚えの祭衣装の霧生(狐面)描いてみた。顔周辺は裏組曲から使いまわしですが(爆
セリフ別ばーじょんはニコニコで使う・・・と思う(不確定かよ!)
61ac6849.jpg
うーん・・・初期化前と画像の解像度?でかさ?が違うせいかこの絵のサイズがでかいのかどうかがわからん・・・;
僕のパソ子で丁度くらいの画像サイズが500~800なんすよね。他の人のパソ子はどうなんだろ。

続きはある方への貢物。
・・・あれ?主人公ってジオとラディスと神無だったはずだよね・・・なのになんで、シグレが一番出現回数多いんだ!?(こっちが聞きたい)
誰か気付くんじゃないか思ってた僕のもっさもさしてた髪、切ってたのに誰にも気付かれませんでしたよ(・3・)あるぇー?

kamigata.jpg
んで思いついたのがこんな髪型ネタ。無駄にでかくてすみませ・・・!!
・・・アーレルの髪型が描いている霧生でもマジで未知の領域・・・!
頭の上から順にサッ(上)とガッ(中)とサッ(下)とです(何

AESの子供たちの髪型は大体アザリアがカットしたりしてくれます。
アザリア不在の時とかアザリアが切って欲しい時はアラシがするけどね!(さすがみんなのおかあさんだ!(違)
アラシはオールバックなんだけど数本というか数束?垂れてます。長さが足りないからなのよ!(というより霧生がオールバック描けないだけですサーセン(´・ω・))

WhiteDay.jpg
約10日ほど遅れましたがホワイトデーイラストかんせー(何
AESのシオンでっす。・・・こういう子なんだ・・・悪意はないんだ・・・「ん。」ってセリフだったけどそれじゃあまりにもアレだったから妥協して「やる。」になったんだ・・・orz
・・・色塗りってか影つけるの面倒だったんだ・・・(´・ω・)ゴメンヨ・・・

お?シオンの瞳の色が違うんじゃないかって声が聞こえたので返答をば。
瞳の色は物語が進むとかわってしまうのですよー。


sui.jpg
ついでに落書きみたいなスイ投下っ(TMのキャラ)

遅れに遅れましたが3000ヒットありがとうございます!
AES(オリジ)より№3アラシを飾らせていただきます!(予想はついてただろうけどもね・・・)
3000Hits.jpg
これもお持ち帰り自由です~ 煮るなり焼くなり、転載以外なら自由に~
出来ることなら君たちの心のアルバムに飾って欲しいんだ ・・・すいません冗談ですごめんなさい。ウィルスとかクラッキングは勘弁してください
今のは間違いなく俺のキャラじゃなかったよ・・・やってて後悔したよ・・・orz



以前(シグレ)はしなかったキャラ解説でも。
武器はシグレは三叉矛(一見ただの槍)、アラシはトンファーです。ただしアラシのトンファーは持つほうと逆側が刀みたいに切れ味鋭いのです。だから殴り殺すってよりは切り殺すが正しい表現(穏やかな話じゃないなオイ)

・・・というか、服装自体は幼少時代と変わってないけど色のセンスが超絶渋くなってるよアラシ・・・
シグレはあんまり変わってないのに何がどうしてどうなってそんな色のセンスになったんだ・・・!!(こっちが聞きたい)
シグレとのコンビは大人になっても相変わらず。
そう・・・まるで熟年夫婦のように息のあった仲のよさ (決 し て B L じ ゃ あ り ま せ ん(いやそこは読者の判断に任せるけど!←)

シグレはシグレで某エバグリに出てくるナンパ癖のある氷精霊のように女たらしになりましたというか拍車がかかりまし た。 まー大人になってから女性に近づくのって大体暗殺対象なんだけどねー。それ以外で近づくとしたら本命じゃなくて全部遊びー。(爆
アラシはどこの堅物だって言いたくなるほど几帳面で生真面目で、でも優しくて・・・まるで・・そう、皆のお母さんになってるんだよ・・・(女子だっているのに!)
まぁ、シグレもアラシも面倒見がいいのは子供の頃からです。形は違えどもねー。
んでラディスの成長フラグに深く狭く関わってくる二人です。まぁそこはHP完成したらということで(ぇぇぇ
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]