忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だ・・・何故進まない・・・(ぉ
や、正しくは、なんでPCの前に座ると・・・描く気が一瞬で失せるんだ(ぉぃ
気が付いたらニコニコみてるよ・・・!エンドレスでアイマスMADの檻の中の花聞いてるよ・・・!

ホントは進めたい、けど、ウチってよく停電するんですよね(致命的
それで以前何度か、完成直前の、背景つけて保存するだけ・・・ってやつでいきなりブツンと。逝った訳ですよ(ぁ

それ以来、絵板以外で絵を描くのが・・・めっきり・・・減っててorz


・・・・あ。何描いてるかって、あれっすよ。
一部で爆笑誘ったMAD、もん☆すた(ネーミングセンスの欠片もないとか言わないで・・・!)
発表できるのはいつになるやら・・・orz

PR

と う と う や ら か し た(何を今更)

monster1.jpg

だ、だって・・・あると思って検索してもなかったんだっ・・・一つ前に放送されてるおお振りはあるのに・・・!!(血涙
そんなこんなの怪物王女でらき☆すたOPパロ・・・です(らき☆すた自体は放送されないし見ないって言う邪道っぷり←)
両端の表情は流石に変えないときつかったですぜ・・・orz

何故・・・何故なの・・・何故なのよぉ―――――!!
酸素に触れた赤はー・・・じゃないやでも気分はスタダ子な感じな霧生ですおはこにばんわ。(長

いや・・・まぁ、うん。とりあえずいつもの如く。
ヒロ許せない(ぁ
CMも相まって、いつもより怒りのゲージが・・・(ぉ
何より許せないのが
ヒロ×令裡フラグ立ってますみたいな感じの先輩のあの嬉しそうな態度。あぁ羨ましい(コラ

まぁ、詳しいのはワンクッションで。

ちょい試し。

怪物王女のED張りw(結局かy
おおぅテンプレ崩れちゃった・・・!!orz
でも張りたかったのさ・・・(そこまでして・・・
何だか今回の(密室王女)と前回(電撃王女)の比べるとさ…何か前回の絵柄が手抜きに見えるさぁ…_| ̄|○

密室王女…基本サービス多かったけど… 後 半 グ ロ い(ぁ
ま、漫画通りじゃなくて良かった…!
血が出るともっと悲惨だと思った よ

そして今更だけども令裡役の能登さんの新しい姿を発見(ぁ
風花が!あの風花が!(違
紫陽花の姫君が!!(ぁ

まぁ…うん。前回より気合い入ってて良かったですw
ヒロに対してはいつも以上に殺意を覚えちゃったけど☆(コラ
つか令裡以外の発言が、姫の自然の掟云々以外印象に残ってない・・・w

ちなみに嘉村令裡先輩、ヒロにこんなこと言いました☆(続きにも描いてるけど)

「二人部屋に三人じゃ狭いわ。お姉さんの部屋にいらっしゃい。」

「そんなに退屈なら、私の部屋でお金を使わず、幸せになる方法を試してみない?」

・・・・ヒロなんて・・・・!!!(ギリギリギリ

・・・ほんと、マオ姉ちゃん。地元イベント頑張ろう・・・w
 1  2  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]