忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出番ですよー(某春妖精風に←

dc61d2c8.jpg「あ、バトン…ですか?」
凰花ってよくよく考えるといじりやすいキャラだなぁ…(性格的に←
氷桜さんから回ってきたもひとつのほうも消化ーっ

すごく…王子様でした…(今更すぎるが←

 [愛するあいつバトン]

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

■キャラ:土屋 凰花 (ツチヤ オウカ)

  土屋は彼女の陰陽五行属性の土。
  凰花の凰は鳳凰の片割れっていう感じの意味で。片割れはその内登…場…?
  …軽くネタバレ混じるから言うに言えねえ苦しさ…orz

・出会い
  最初はメインヒロインでもなかったのに段々昇格した彼女。…あれ?w
  いつの間に…昇格したのかわかりません…w

・萌えポイント
  あの性格、あの身長、あのスタイry(←
  あれで趣味が園芸なんだぜ…?

・好きなところ
  お嬢様の警護ばっかりしてたんで常に敬語だったのにキレると常日頃の敬語がなくなるとこw(ちょ
  主に被害者は火と水の男。(つーか主犯w
  …好き要素を詰め込んだ気がするw

・嫌いなところ
  僕の描く凛々しいおにゃのこ=下手すると少年に…orz
  っていうか凰花=王子様だからいいっちゃいいんだけどね!(爆

・絡んで欲しい人
  灰都(ライル)→相生属性(火生土)のはずなのにまるで相剋属性のように相性っつかそゆのが悪いw
  翠(スイハ)→相剋属性(土剋水)です、本当に(ry←  凰花さんったら葵とは仲良いのになぁ…w
  神無→主従なんだけど神無はそれ嫌がってるからお友達。・・・・・・・・・お友・・・達・・・?
  花音(カノン)→初期主従。というかお嬢様と護衛。…それでからかう花音に勝てない凰花w

・描く(書く)ときに主張するところ
  目と髪型。なるべく普段は優しく見えるようにw
  っていうか目はどいつもこいつも共通の悩みだよちくしょう!w

・家族にするなら?
  姉…?いや、たまにしか会えないいとこのねーちゃんって設定でも…(←

・学ランorブレザー
  この子、どっちにしてもどう着こなしても優等生にしか見えない気がするんだ…
  なのでパッと浮かんだブレザーでw

・ジャージorデニム
  体育の時と普段着ですね、わかりまs(←

・結婚したい?
  この万能王子と結婚できるってのはどんな人間か逆に聞きたいんだぜ(ちょ

・愛の言葉を
  1万年と2千年前から(ry←
  親愛はある。ってもうこのネタ何回目だよ…(←
  とりあえず神無とか花音とかと幸せにな!!(えぇぇぇ

・お疲れ様でした。回す三人と指定のキャラクターをどうぞ。
  返す人がいません先生。というかリターン来た場合に備えまs(← 
  
ではではーノシシ

PR
≪  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  ≫
HOME
Comment
なんというw
よくわかってるじゃまいかww
何故リターンが来ることがわかtt(ry ←
そんなわけでリターンしちまいました(´∀`)
気が向いたらお願いしまっす。
氷桜 2009/09/29(Tue)01:12:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]