忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーきーたー!
影がやっぱり一番手間取ったよちくしょう!
オリジナル、Eternal Songより白虎様とアスカ・ラインフォートです。
1d0f3b4d.jpg
やっとだよこの人間ブースタかかるの遅いよっていうツッコミはとてつもなく本人も自覚症状があるので反論できませんこんにちは、霧生です(長い
やっぱりなんだかぎこちない感じだなぁ。何かがうむむむむな感じです。
初心に帰ったつもりですが色合いとか変わるなぁ。…ってそれじゃだめじゃねぇかw
あ、フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
需要があるかなんて考えずに描いてたコンビですが(爆
PR
に浮上ってどういうこと。(←
8be5bdb3.jpg
TMから火のコンビ。ライル外出から帰ってきたらいきなり八つ当たりされるの図。ひでぇ。(←
凝った絵描こうと思ったけど気力とか頭が回らんかった。
リア充なんて(ryそんな図しか浮かばなかったのでこれで。
最初はリア充(ryでも看板子だったのにどうしてTMになった。どうしてこうなったどうしt(ry
ホントは女主八千穂とか描こうと思ってたのに結局構図が浮かばなかった結果がこれだよ!!OTL

あ、冬コミ参加しますー。買うぜー買うぜーとか思ってたけど2日目はそんなに買うものがなかった事実。
く、悔しくなんか・・・ッ!
74f1c45d.jpg
上部に書いたとおりです(ぉ
足組みとかどんな感じだうおーとか思いながら何度もCtrl+Zと鉛筆ツールの繰り返しで結局これに収まりました。
あとは尻尾に苦戦したり。め、面倒な毛並みしやがってこいつ・・・!(?

おし、線画一枚終わり。あっと9まーい。わーい死亡フラグー(崩壊
6000ヒットありがとうございます!
AES(オリジ)より、№6イヴルです!
6000Hits.jpg

サイズが(ry

6000Hit.jpg
近くしてみた。あまりかわらなかtt(←
むしろ文字が汚いのがモロバレになった(←

魔方陣結局がっかりな仕上がりです^q^絶対的にスキル足りねぇwwwww
続きはイヴルについて説明ー。
ちょ、ちょっとキリ絵遅れそうってか遅れてるので、先日甲ノ枝シノンさん宅にて開催された絵茶の絵を先にうpp-。

拍手返信。

>>氷桜さん
 wktkして待ってるとがっかりしちゃうよ!チラ見じゃないと目が腐r(銃声
 頑張って仕上げますwwww

>>春風さん
 |д゚)…
 |д⊂))ゴシゴシ
 |д゚)!? SUGEEEEEEEE!!www
 え、SAIでここまでってすげえwwwwwwww
 紹介ありがとうございます!!w
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]