忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです霧生です
浦島太郎な感じがどうにもこうにも抜けきりませんが

更に1年ぶり?・・・えーとモロクの魔王さんが復活されたパッチ後しばらくしてから休止してたから・・・大体やっぱり1年ぶりだった
まあそんな浦島太郎状態で久々にROを起動させてみたら
ka1.jpg
これが









tensei.jpg大体一週間でこうなった




今って育てやすいのな・・・後半びっくりしたわ・・・
PR
きょうは がんばった (倒

プリ志望のアコさんSのラストスパートに付き合ったら精根尽きました(爆
その時間は6時間・・・今宵も男女替え歌を歌詞書けてるのに歌うことが出来なかったよ・・・ははは・・・
でもがんばったよ!僕がんばった!鳥人間に叩かれながら必死に応戦してたよ!(←
モンクもいつの間にか70代突入だし、もう、思い残すことはない(ぇぇぇ
@はスリッパ特化とStr!@ついでにサイン!・・・金ねえよ(ぁ
ダブルサインはとりあえず後回しにして、スリッパ特化買う金とベースレベルだなぁ。うわー・・・時間がたらねー・・・;
とりあえずモンクは発光予定なし。金集め用のキャラだなぁ。・・・錐買う金・・・!!(ぁ
mikoto.jpg<どうせ忍耐力なんてないよ!!
あ き ら め た。50転職ってなにそれおいしいの(ぁ
そしてこのイラは使い回しがよー利くこと。命てば生まれてから数週間しか経ってないのにねー(笑
結局GD臨時行って、ウィスパーc出して(何このPT狩でのレアc運)1レベずつ上がって、45まで@30%だったから葉猫で超散財狩して、45転職。
モンクの型はパッシブ。んで余ったポイントでアコスキル補完することになりそう。
というか、45で補完できるとわかって速攻50転職は諦めた。
俺には無理だ。初心者の頃ならいざ知らず、今ではもー無理だあはははは(壊

んでモンクになっての第一感想
攻撃スピード上がって爽快☆(ぉ
攻撃力もそれなりだから葉猫での苦戦が嘘のようだははは(落ち着いて)
三段掌+ひよこだとすげー追加ダメージの黄色字が出て面白い(笑

まーこんなもんかねぇ。なりたてだからいまいち使い勝手が分かってない(だめじゃん
地道ーに頑張っていこーっと。
c9cfd7b6.jpg
臨時入って心の広い支援の神様が降臨したのがちょっと前。
・・・この頃ってそういえば地デリ2枚にカリツも出たわね・・・PTだけど(乾笑

んで今。
mikoto.jpg<カッ!!
「フィゲルのモンスターレースで当たりもしねぇし葉猫狩っても消費ばかりでレアがこねえ!!」
もしくは
「お題2の構図は浮かんでるのにそれをちゃんと描けねえ!!」
どちらでも可能。というか両方です(ぁ

ちなみに、現在モンク志望のアコ君、52/43。ぶっちゃけヒール3で速度も1取ってるから、転職できなくはない。だけど、回復量微妙だから・・・微妙だから転職しようかしまいかですげー悩んでる・・・orz
・・・挫けそうです、本当に(ry

今日はいろんな競争してました。んで宴会みたいなのあるんで今回はふつーの日記にしますはい。

競争ってのはROで、SDのアヌビスの懐から治癒の杖を30分で盗めるかの勝負でした。
・・・うん、懐固すぎ。でもイヤリング2個盗めたのでまあいいかとw
それから次に崑崙で枝とcをいくつ盗めるか勝負してました。
なんか、僕勝ったの、何故?という気分でした。それほど力入れてないよ!本気じゃなかったよ!

あ、拍手絵ですが黄龍の御子描いてからに変更しようと思います。
・・・だって、1~3か1~5しかなかったんだ・・・orz

あ、後はとうとうマイク買うことにしました(笑
霧生(狐面)の声が聞けるのはニコニコですw
でもしばらく練習してからだなぁ。

 1  2  3  4  5  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]