忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AESのちょっとした小ネタ。今回は年齢編(笑
横に見るとなんか読みにくい!って思ったので見るのがくそめんどいですが、ページはばらばらにしてみましたすんません;
ホムペ作れば一気に見られるんだけどね・・・(しくしく
AESnenrei1.jpg
AESnenrei2.jpg
AESnenrei3.jpg
AESnenrei4.jpg
AESnenrei5.jpg

シオンの年齢はヒ・ミ・ツ★(誰だお前
というかアザリアとアラシってかその場にいたアーレル以外の人たちは皆最後の表情だよ!(爆笑
シオンの年齢を聞いた一同の反応
「・・・み、見えない・・・!!」
ていうかこれリア友で漫開屋メンバ以外はわからないネタだよね・・・主に名前。
まぁ、少しはAESの漫画をうpしているとはいえ二人ほどまだ紹介できてない人がいるよね・・・(爆
あぁぁぁ・・・はやくホムペ作らねば・・・だけどフレーム機能使いたいけどわからないから出来ないという苦悩orz
ああああ、早く、作らなければ、いけ ない(倒
PR
4000ヒットほんとにありがとうございます!
AES(オリジ)より、№4ライエル・ツァイツェンでっす!
4000Hits.jpg
キリ番絵はもう恒例の如く、これも自由にお持ち帰りしてください(笑
出来ることなら(ry)サーセン嘘です冗談ですから許してくださいorz






前回から付け加えることにしたキャラ解説を再びん。
武器はライエルの場合必要ないっすよね、武器なんかイラスト見たまんまです(笑
基本は格闘技・・・というか爪術?w

ライエルは半人半鬼です。
これは生まれつきで研究所云々は殆ど関係してませんぜ。
あ、普段は両方ふつーの人間の手ですよ。自分の意思で出せます(笑
白いほうの爪は皮膚にくっついてないんだけど、自由自在に出すことができまっす。主要武器はこっちかな?
赤い鬼腕は幼少時代は制御できなくて暴走(自我を失う)してたけど成長してくにつれ制御できるようになっていきます。
鬼腕は滅多な事では変化させません。まぁ、危険な時とか、緊急の時とかだけね。

服装は和装?なんだけど幼少期より暗い色になりました。(主に上着)
角あるので描いてませんが、相変わらず薄暗いような黒いバンダナを使ってます。
というかバンダナ使ってるのは、角が生える=傷になるからですが。
腕の角が生えてる位置も同じく。こっちは包帯で隠してます。

性格は幼少期とぜんぜん変わってないですのぅ。
みんなのいいお兄さんというか場のまとめ役?
ライエルも、ラディスの精神的な成長で関わってきます。
・・・いや、AES主要メンバーは全員関わりますが。
重要度が何番とか決められないけど逆もまた然り。
ラディスから他の子が何かを学ぶということもありますよ。
CP萌えシチュエーション30のお題様からお借りしましたー。

見た瞬間「ピシャーン!!」といったような雷音が頭の中を駆け巡った。
このお題全部TMで消化できる!!って思った俺は親バカでいいよあはははは(←
むしろ消化します、ネタが、物語が、次々と浮かんでくる・・・!!
と言うことでしばらくはお題消化になりそうです。

あぁぁ早くESとAESの世界観完成させてTM語りたい(順序がおかしい)・・・むしろ早くホームページなるものを完成させてこの子達を活躍させたい・・・(落ち着け
描いたことを後悔はしてない、でもやっぱり描き方が縦長だったからコマ割りがオカシイ。そして絡み絵が描けないにも程があるよ霧生・・・orz

作業中はニコニコで発掘した東方のアレンジBGM聞いてるのですが
・・・とても・・・いいです・・・キャラソンに使いたいのがごろごろと・・・(きらきら←
初めてTMのキャラで漫画をupした気がする・・・!気のせいですかそうですか(←
TMdeaihen.jpg
出会いって重要よねー。って思いながら描いてた。オチなどない!(爆
あえてオチとするならばどこだ、みんなの保護者的存在になってる王子様キャラ(本人は謙遜するばかりで決して認めない)・凰花と爽やかな体育会系キャラ?灰都くんの追いかけっこでしょうか(何かが違う
葵の「病院」ってのはある箇所を手術しましてね。そこで保護者的お兄さん翠が面会兼守護しに来たわけですハイ。

ほんとは縦長だったんですけどサイズがでかすぎた。原寸が約650×5000ていくらなんでも縦長すぎだろうと思い、切り貼りしてサイズ変更。のため微妙に読みにくいね!(ぇぇぇ

凰花が叫んでる「ライル」ってのは葵が言ってる「灰都センパイ」の真名でっす。他の従者キャラにも真名はありますよん。
実際起きて、見知らぬ野郎一緒の布団にいるの発見して、ちょっと一悶着あって。それでも今の心境に至れる彩はとても神経が図太いゲフゲフさっぱりした性格なんじゃないかと思うよ。
花音せんせーはちょっとした悪戯が大好きーなキャラになってきたなぁ。というか表情が小悪魔だよ(笑

余談だけど、最初TMの主人公って彩だったんだよねん。といっても各属性ごとに物語が展開されてたので神無もその当時から主人公だったけど。
個人的に描いてて楽しいのは凰花と花音と神無と翠かなぁ。元気キャラも楽しいけど動かしやすさを考えるとこいつらだ(笑


にしても僕は→向きの顔描くの苦手だなぁ; 中央下2コマが似たようなのになってら;
いやー、今日はたびたびネタの神様が降臨してきてくれてウマウマーな日でした(笑
オリジの設定が増えるっていいことだね、うん!(自己完結

それにしても・・・ニュースで見たんですけど今のアキバって凄いことになってるんだなぁ(;・д・)ポカーン
無法地帯っちゅーか、あれをやる為に許可が出たら日本の警察機構はお終いだと思ったw


そうそう、最近夢がすごいんですよねー、空飛んだり戦闘したり。
空を飛ぶってのは、うーんと、ジャンプして滞空時間が長いからそれがすげー気持ちいい(笑
戦闘は・・・うーん、オリキャラも出てくるし版権キャラも出てくるしで共演してるみたいな意味では面白かったーw

まぁ、今日の記事はこんなもんかな?
続きはある方へのプレゼントでっす^^
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]