忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000ヒットありがとうございます!
AES(オリジ)より、№5アザリアです!
5000Hits.jpg
と・・・遠・・・(←

うん、スキャンして気付かずにそのままガリガリやった結果がこれだよ!!(←
2000×2900とかでかすぎたよ…普段の倍だよ…道理で普段より時間かかるはずだよ…
そして言わずもがな6000打絵も同じヘマをかましましt\^0^/
色塗りがあぁぁぁぁ!!or2

という訳でちょい顔周辺をアップっと。
5000Hit.jpg
雑?いつものことデスヨ★(←
ちょい今回雑談多いんで追記の方にアザリアについて書きますねー。
PR
無い!!(爆
のでミクシに載せててこっちに載せてなかった漫画発見なので載せる。


6402bc36.jpg
ebd96624.jpg
fa4cf8c1.jpg
テーマ?女湯覗こうとしてばれたの図?(テーマとしてどーなんだか
TMキャラは生き生きしてます、色んな意味で。えぇ、色んな意味です。(←
いやー、従者モードの凰花(キレver)描くのは楽しいなぁ。・・・いや、おーかさんは描いてて楽しいっすけどねw

ちなみに今このネタで女湯リクがあったから描いてます、正直いかがわしいってか際どい(爆
某所での命名、「kneg?(これ何てエロゲ?」が久々に復活した絵になりつつあります(銃声
・・・今はそれ位しかネタが無いんだよ!!
mikoto-uta.jpgひっさしぶりな看板息子の命(♂)ー!
ラフでさーせんw
ちと今とあるパロ動画作成中にて中々他ができません、そして時間が足らねぇーッ!!

【ついき。】
・・・思った、命って、うん。(何ぞ
カスミ(オリジ)+とある方(歌い手)+龍姫(オリジ)系の髪型に獣耳つけたら完成・・・!?
うわぁ書き分けできるようになりてぇぇッ!
完成★(キャラがおかしい
最近自分のキャラを見失いつつある霧生です(ぇぇぇ
とりあえず色塗り完成~。あれですよ、僕が影つけると模様になってしまうので今回は影なしで。
AtoS.jpg
アーレルの服のシオンの足の金は龍の刺繍(趣味がいかついよ!)
シオンの上の服の色が毒々しい(ぁ
・・・うん、服装を変えてもそんなに違和感がなかった。うん。(自己完結?
次はシグレとアラシの夫婦漫才で。(両方♂ですよ!夫婦じゃないよ!
あの二人は・・・うーん、僕にも想像がつかない。


・・・・・・・・・あれ?ラディス(主人公)は?
軽い気持ちで郡山いちさん宅に拍手でコスプレネタなんてどうすか?なんて言ってみたら予想以上の反応でびびった霧生です(長
こりゃあ言いだしっぺも何か描かねば!と思ったしだいですはい。(ぇ

というかただ単に衣装交換祭りに便乗したいだけなんだ!!

線画は描いたには描いた。でも今日はもう睡眠時間突入せねば養成所いけないので色塗りは後日!
00to01.jpg
・・・またも描くキャラがAESの主人公じゃないのか・・・(乾笑
どう見てもAESの主人公、ラディスは他のキャラより影が薄いよ・・・
・・・いいんだ、シオンのめったに見れない素肌を描けたから満足さ(ぇ
そしてアーレルは戦闘着(↑の絵でシオンが着てるやつ)変えるとどっかにいそうな兄ちゃんだ!(爆笑

・・・ていうかシオンよ、物語が展開されてくとその脇の開き加減はひじょーにまずくなるんじゃなかろうか。と、描いてて思ったよ親心という名の良心が。(爆

うっしこの調子で他のキャラも描くぞー!
紹介代わりじゃぁぁ!(落ち着け
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]