忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続く迷路 孤独の暗闇に包まれてー♪(何
エバセブの沙羅のキャラソンが大好きです。機会があるなら歌いたい(笑
でもどんなゲームだのアニメだのってのは余程有名なモノじゃないとカラオケって存在しないんだよねーorz
くぅ、こんなにもいい曲だってのに!みんなキャラソンアルバム買って聞いてくれ!(落ち着いて)
他にもいい曲ってのは埋まってるんだよね。知名度が低いだけで!orz

え?前の記事とあまりにも温度差がありすぎるって?
そりゃあ・・・上辺だけ空元気に決まってるじゃない^^(マテ
感想見るたびに沸々と怒りは湧いてきてますからねー(落ち着いて)
大体アンタ説明見てないの?って言いたくなるようなコメントありましたしー。突っ込もうかと思ったけどその気力もうせました。諦めました。もういいよ面倒だ。(投げ出した)

まぁ愚痴始めるとキリないんで止めときます。それに今日は3月初め。
で、AESの記念すべき1P目を飾る!
・・・そんな日に愚痴で埋め尽くしてしまうなんて愚行したくないんで。(本性が垣間見えてるよ霧生!)
ま、ワンクッションで漫画スタートです。興味ある方クリックどうぞです。(なんか投げやりだよ霧生!)

※注意事項※
・ド派手に血飛沫が描かれてます

・とても暴力的なシーンです。
主線無しにしたら予想以上にリアリティを帯びていたんだ。
血の表現等が苦手なあなた。(誰?)
ここからは見ないほうがいいです。見てからブーイングされても困ります。
僕はここでちゃんと一度注意を促しました。なのでここからは自己責任でお願いします。

AES1P.jpg
ぴちゃん、ぴちゃん。
何か水のようなものが滴る音。
コツン、コツン。
そして誰かが歩いている音。
「ヒ・・・ッ!!来るな・・・来るな化け物!!」
「・・・・・・・・・」
「やめろ・・・来るな・・・ッ・・・!」
恐怖、男にはその感情しか湧いていなかったであろう。自分よりはるかに小さい『子供』が、厳重すぎる警備兵を総て殺してしまったのだから。
ガクガクと、恐怖で震えている足を懸命に動かし、後ろに下がる男。だが、子供との確実に距離は迫っている。
とうとう、壁が男の行く手を遮った。

「ごめんなさい」

消えるような小さい声。それが、男の聞いた最期の言葉だった。
PR
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]