忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kouryunomiko.jpg
オリジナル、ESから黄龍の御子・・・の仮面(何
いや、顔がばれるのはどうしても避けたかった結果なんだ!
そして仮面はまだ模索中なのでさらに変更点がこの先出るかもしれません(ぇ

って一休みしてから書こうとしたらいつの間にかもう朝から夜になってますがな(爆
AES描いて安心したら熟睡しちまったよママン・・・!
PR
asuka.jpg
エターナルソングから、アスカ・ラインフォート。

彼女も女です。そう見えなくても女つったら女です。
そしてアスカが一番地味に見える不幸(爆
何故だ!上半身だけだと何故地味に見えるんだ!色!?服の色が悪いの!?(こっちが聞きたい)
腰あたりから下はそれなりに着飾ってます。なのにバストアップじゃ見えなくて更には戦闘シーンにも見えない悲しさ。
アスカは格闘戦が得意です。というか動くことが好きだし、そんじょそこらのゴロツキみたいな傭兵なんか軽く伸します(ぁ

それはそうと物語主要の御子4人描けたよママン・・・!(誰
ん?黄龍の御子は誰だって?
それは秘密です。というか物語が展開されていけばわかりますv(何

・・・でもそれってサイトを作るって名の深い深い墓穴掘ってるよな・・・!!orz
よし、拍手絵を四方の御子に変更だー!ES一色だけど勘弁を!


続きはもう3月入ってから恒例になりつつあるAESです。
・・・なんか、やたらとカラフルな仕上がり・・・何故?人が多いから?
それとも僕の配色センスがないせいっすか・・・?orz
アラシの服の色も本当は違ったんだ!だけどこれ以上カラフルになるといけないと思って踏みとどまったんだ!(爆

kasumi.jpg
エターナルソングからカスミ・ラインフォート。
女ですよ。見えないかもしれないけどれっきとした女ですよ!?

えーと・・・なんといって言いか、わからないけども今回戦闘シーンのつもりでっす。
カスミも二刀流。だけどセイルとは流派が違って、セイルは基本荒々しく薙ぎ倒すって感じの流派だけど、カスミの流派は舞うように静かに切り伏せていきます。

でも、カスミは剣技で前線に出るってよりは後衛的立場で呪術(回復魔法含む)で活躍のが多いです。
魔力が生まれつき高いのもあるけど、暗記力抜群なので呪文詠唱は全て覚えてます。

・・・ヘソ出しはあえてサービスポイントだと思ってくだせえ。(何
いや、戦闘中でしかも舞うように切り伏せてくから、だから服が乱れることだってあるよね!?(だからってヘソ出しはないんじゃなかろうか)

カスミの右目(・・・でいいんだよな?)まぁ、髪で隠れているほうの目。
彼女を見た人・知ってる人は全員。誰も彼も見たことがありません。ジオや実妹であるアスカですら。
・・・まぁ、エターナルソングの最後でわかります。でもそのときは・・・あ、言わないほうがいいっすね^^;(お前


そして数学の補習決定で春休みは暇せず過ごせそうです。・・・嫌な意味でな!(泣

gio.jpg
エターナルソング主人公、ジオ・クライン。セイルの兄君です。

ごめん、もうテストは諦めてる。補習受けます(何
だからこんな風に余裕ぶっこいて描いてられるのさ!(爆

てか戦闘シーンって難しいって・・・!!orz

しかもセイルに続きオールSAIツール。・・・うん、時間がシャレになってないほどかかってた。(4時だったのがいつの間にかもう8時よ!)
よーーーーく見るとわかるかもですが、あれです。頭上半分ほど描き足しました(爆
いや、なんというか。分け目から下だけだとなんとなく物足りなかったんだ(ぇぇぇ
着てる服はどっかに遠出するときとか、任務を受けた時に着るものだと 思う(適当だな!)
もしくは村の服装かもね!カルドも着てるし!(ぇぇぇ
ジオの普段着はYシャツとゆったりしたジーパンみたいなの。ラフな服装です。

ちなみにセイルは二刀流でジオは一刀流です。本家と分家・・・は、ないけどトーラスの村には一・二刀流、格闘、根術、弓術、呪術(回復魔法もこれに含む)、などなどが存在しているようです。

次はカスミかアスカだのぅ。どっちにしよう。みなさん姉妹だったらどっちのほうが欲しいですか?(ぇ
seil.jpg
エターナルソングから、セイル・クライン。ジオの弟君です。
・・・なんでだろう。珍しく力入れて服の影入れたらどっかの安っぽい風俗嬢みたいな服の質になってるのは。
それは気のせいだよな・・・(ぶつぶつ
チャイナ服みたいな感じの服のつもりです。
そしてなんか身体がしなやか過ぎる気がするのは僕だけだろうか(・・・

戦闘シーンって難しいよ・・・!そんな風には見えないけど!orz
ん?腰周辺に力はいってるよって?・・・うん、足どう描くか悩んだから力が入ったのかもしれない。(爆

これ拍手絵にしようかなぁ・・・でもそうなると他のキャラも描かないとだしなぁ(悩
そもそもこれは朱雀の御子の正装なのかそうじゃないのかそこから始まる問題。・・・でも多分セイルの夏服っぽいなぁ。まさかここまで露出する正装もそうないだろうし。うーん・・・悩む。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]