忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのリターン。もちろんネタがないんだからキャッチするぜ!!
氷桜さんから愛するあいつバトンですw
今回は普通?の姉属性のアザリアー!
「・・・え?」
まさかのリターンの指名先に俺もビビりました。
さー、アザリア編いってみよー!w

あ、次回日記で凰花さんのバトンもやりますぜーw(←

 [愛するあいつバトン]

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

■キャラ:アザリア

  花で探してティンと来てたんでその時の名前を使用。
  でもね、花だと正確には
  ○アザ  ア
  ×アザ  ア(こっちでも一応合ってるけど上が正式っぽいでs
  なんだ。ごめん、アザリア…orz(凡ミスに昔から定評のある霧生←

 ちなみに意味は愛の喜び・自制心・節制・禁酒。
 他にもあるけど興味のある方は調べてくだs(ry←

・出会い
  なぁ、AESの中で男女比率おかしいと思わないか?
  それが彼女の誕生でしt(殴
  というか眼帯+とある子の片思いキャラがほしかtt(銃声

・萌えポイント
  眼帯だと信じてr(←
  いやいや眼帯はオプションだから違うよなw
  えーと、地味にスペック(体型含む←)高いとこ?w

・好きなところ
  地味にスペックが(ry←
  ほとんど趣味の塊の彼女ですがなにk(←

・嫌いなところ
  すみませんすみません色指定自分で間違えましたorz
  ヒロインに見えないヒロインになりましたorz

・絡んで欲しい人
  アーレル→兄と妹。…あれ?
  シグレ→ほっとんど同時期に知り合ったからナンパされても軽くあしらっちゃうYO!(
  アラシ→一緒に家事全般を…ってこれなんて母娘。
  ラディス→ついつい世話焼きしたくなる弟的ななにか(ぇ

・描く(書く)ときに主張するところ
  眼 帯 。(←
  というか眼帯付けてても女の子らしい表情?

・家族にするなら?
  姉…?母より姉が似合うよねーw

・学ランorブレザー
  ぶかぶか学ランだとものすごく萌えます(ちょ
  あでもブレザーも捨てがたい…!

  つまりどっちでもいいのさ!(←

・ジャージorデニム
  成長するとデニムジーンズ穿いてるんであえてジャージで。
  むしろ学園パロ作って両方って手段も(ry←

・結婚したい?
  姉止まりだなぁ…。結婚したいまではいかないw

・愛の言葉を
  1万年と2千年前から(ry←
  親愛はあるに決まってるじゃない!(アラシ編でも聞いた気が…
  幸せに、幸せになってくれ…俺の脳内じゃもう不幸フラグしか立ってないんだ…orz
  

・お疲れ様でした。回す三人と指定のキャラクターをどうぞ。
最早Uターンの繰り返しですね、わかりません(←
  氷桜さん→涼子さんor翔子さん
  シノンさん→長or優斗さん(ハティスさんが出ちゃったので…w

もう本能のままにティンと(ry

  ではではーノシシ

PR
≪  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  ≫
HOME
Comment
ちょおww
え?これまた返せばいいですか?ww←
やっておきますおー。
氷桜 2009/09/27(Sun)23:02:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]