忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、看板娘・息子なるものがいないと気付いた。(爆
と言うわけでガサガサーッと描いてみた。自分の好みで、本能の赴くまま。(ぇ
第一に欲望に忠実すぎて最高に描きにくい。特に耳が(爆
で、でも僕の好きなキャラはこんな感じなんだ・・・!(獣耳+片目+オッドアイ+白銀髪+長髪+和装系)
と言うわけで続きは紹介になりまっす。よければどぞー。
PR

初めまして、霧生といいます。

 

一応、絵描きと駄文書き。で、ROやってます。

サイトはまだ載せる物がなくてお見せ出来ないので、先にブログだけでも書いとこうかなー・・・と思ったわけです。

飽き性で3日坊主なのですがブログは出来るだけ続けようかなー・・・とも思ってます。(サボりそうだけど(ぇ)

 

 

いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]