忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍結(フリーズ)はやめよう ぜ
リアルにイゴったあああああああああああああああ/(^0^)\
もうさ、いきなりフリーズはやだよー。一回フリーズ来ると次のフリーズ怖いよね。「押すなよ!絶対押すなよ!」みたいなどっかの漫才みてーな感覚になるっちゅーかなんつーか。

ペイルライダーかっこいいよペイルライダー。死神が乗馬とかカッコイイと思うんだ。と、無印時代にやたらめったらハマってたペイルライダーさんもついに解禁ですたい。
アリスが来たら即チェンジだけどな!!
4種魔法とムド覚えてるから同じ状況のリャナンシーも使えてない よ(チェンジ面倒だし
あとタルタロスさんに潜りっぱなしで現世が恋しい。たまにセーブして次の日に進めないとやる気がしぼんでいーくー。
8月頭でLv34いってるからもう多分8月ボス殺れるだろうけど金がないから潜りっぱなしの現状。切ねぇ。

んでもって水面下でもごもごあがいてます。
そのまま沈没しそうだけどそれはそれで(ry←

PR
タルタロス(影時間)のが長いのは仕様ですかそうですか

学園生活よりタルタロス一回潜った時間の方が長いよ!
エリザベス様クエのレアアイテム&レアシャドウものごっつめんどいねん・・・
んでそろそろ出てきたハマムド系魔法使うシャドウ。
キタローが真っ先にイゴったwwwwwwwwwwww耐性あるペルソナだったはずなのにwwwwwww

あ。そういえば物件探し行かなきゃ。
バスの中で眠って行こう・・・Zzz(←
結局キタローこと男主で1週目開始。(4日前の話

第一感想
アニメムービー除去涙目
俺・・・多少重くてもいいんで、せめて、せめてペルソナ初召喚の時のムービーは見たかったです・・・orz

まぁ、攻略進めてくわけですが。
仮にもFESの攻略本持ってんだからコミュだけじゃなくてちゃんと知識とか勇気とか魅力とかの能力補正(能力値うpイベ)も見とけよ俺・・・orz
約2カ月分無駄にした気がするんだ ぜ まだ7月なのに(むしろ もう が正解の予感
いいんだ、1週目主人公は能力上げるためだから。といい聞かせたいが某テレッテが本気でイラつく超イラつく。あ、むしろイラつかないテレッテはテレッテじゃない感じがしてきた。(酷い言いようだ
これ女主だったらどう反応すんのかなー。かなり複雑なんじゃねーかと思うんだがコミュあるらしいしなぁ・・・うむむ。

1週目はなんかもう諦めよう、ステMAXにしてささっと2週目に移行しようそうしよう。(クエストやりながらな!
荒垣先輩は女主が救ってくれるって噂を聞いたので期待。荒垣先輩の出番が徐々に増えてきてwktkが止まりません。
あとコロマルかわいいよコロマル。FES本編は結局やってないのでコロマル散歩イベ超楽しみw
今更ながら、封を切った。(ぇ
2日間ROやってて出来なかったよorz
まぁ。イヤホンは付けてみたけども、しっくりこないwwww
ちくちょう・・・・コナミスタイルの通常版購入出来んかった・・・OTL
在庫無いだって・・・? まだ一ヶ月もあるじゃない・・・(シクシク

しょうがないからアペンド買うよ・・・やりたいもの・・・

美鶴先輩とか美鶴先輩とか美鶴先輩とか見たくてしょうがない(ぁ
エンディングの膝枕は先輩になりますか―――・・・?(ぇ
後はエリザベス嬢が気になります。(ぇ


(BGM:この子の七つのお祝いに(あさき))
 1  2  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]