忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょっとキリ絵遅れそうってか遅れてるので、先日甲ノ枝シノンさん宅にて開催された絵茶の絵を先にうpp-。

拍手返信。

>>氷桜さん
 wktkして待ってるとがっかりしちゃうよ!チラ見じゃないと目が腐r(銃声
 頑張って仕上げますwwww

>>春風さん
 |д゚)…
 |д⊂))ゴシゴシ
 |д゚)!? SUGEEEEEEEE!!www
 え、SAIでここまでってすげえwwwwwwww
 紹介ありがとうございます!!w

先日キリ絵の最中絵茶開催中との事ですっ飛んで行きました、結果的にオリジフリー絵茶だったかと思いますw
すでに記憶があやふやっちゅー若年性のボケが酷いので、詳しい流れはシノンさん宅に行くのが最善かと思われます(ぶっちゃけた

8c3ee107.jpg

まずは一枚目、シノンさん宅の人気長男、桂さんをー。
他のお題に夏とあったので合体させて着物着させてみましたw
しかし きりゅう には にがおもかった ようだ(←
玉砕してますすんませんシノンさん・・・orz

ここでとある方のキャラで腹筋が崩壊したのは内緒にも何にもなってない話ですw

続いて二枚目ー。
bf327a9a.jpg
ふりーだったので、僕は話で出てきたウチの子のシオンをば。
先生、中央の方を九龍で攻略するにはどんなチート使えばいいですか?(目がマジだ
チアキさんの描いたアリスは可愛い・・・!僕も描いてみたいが無理と脳内では即断されました(←
落書きターイムっ。
60485635.jpg
シオンの目と服の色さえ変えればTMの凰花に早変わり★(←
先生、中央の方を九龍で攻略するには(ry←
チアキさんはハムスターを描かれてたんですがSS撮り損ねた…!無念!><;

以上、オリジフリー絵茶でしたっ!
PR
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]