忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事書いたときからぶっ通しでやってますよ魔人剣風帖!


うん、難易度的な意味で何度か魂が抜けた(←

だってなんかPSの時より感情入力時間短く感じたんだもん!
現在、外法都市。そりゃあ何度もリセットすりゃこれだけしか進まんわなorz

外法都市の例の場面、画像が外法帖のキャラ絵入ってて眠気がどこかにすっ飛んでいきましたようふふ(←
桔梗が…雹が…剣風帖で見られるなんて!(落ち着いて
特に雹は5人いた中で端っこにいたはずなのに真っ先に視界で認識されましたが何か(
涼浬、涼浬はどこ!?(←

あぁぁ、この調子で外法もDSならねーかなー。

…ただね、久々に困ったんだ。自分の性別見失ったんだ。それ位戸惑ったんだ。


あの…髪は良いんですけど胸揺れにヤケに力はいってないです か?(銃声
か、会話ウィンドウがそれの真下だと目のやり場に困るだろう!特にアン子と亜里沙!!(←

亜里沙にはまだ気があってもウチの優陽はアン子=友達、友達…(自己暗示?
PR
届いたぞー!
DSだけど剣風帖久しぶりだなぁうふふ(



実は昨日届いてたけど、寝ぼけててどこに置かれてたかわかんなかったなんて言えません(←

風景ってか部屋に溶け込みすぎだよアマゾンボックス…ベッドのすぐ脇に置かれてたじゃん…(



まあいいやっ

ブレスオブファイアも見たいとこみたし、剣風帖やるぞー!

…攻略本は前のでいいんだよな?(←



てか限定版付録の本っぽいのに藤咲さんと芙蓉さんの姿が見えないのは何故かしら編集部さんや?(←

好きなキャラなのにいないなんて!なんだこの悲しみはッ!!orz

今日、なんですよね。試験。
うぅ、緊張して寝れないと思っている反面睡眠薬が効いてきて眠いという矛盾(ぁ
忘れ物、ないよね。いや、あったら大変なんだけど;
名古屋か・・・受かったら毎週行けるんだよね。
最初は学校も辞めて、名古屋で一人暮らししながら通うって思ってたけど、それだと余計お金かかるって気付いたんだよね。(遅
夢かぁ・・・昔からの夢。うん、叶えたい。叶えられる人はほんの一握りってよく聞くけど、僕もその中に入りたい。
名前が売れるなんてのは興味ないけど、どんな脇役でもキャラクターに命を吹き込むって事自体にすごいと思うんだ。
うん、何も練習もしてないずぶの素人だけど、受かって、将来は声優になった!って僕の知り合いに(特に中学の卒業文集に『将来の夢を叶えそうな人』ってランキングに僕の名前を書いてくれた人(ランク3入りしてたことに僕自身が驚いたよ))言いたいな。
辛い道なのかもしれないけど、これだけはがんばりたい。挫折したくない。僕は声優に昔からなりたかったんだ。だから、受かって、たとえ脇役だろうと命を吹き込むことを出来るんだったら適当な気持ちを持ちたくないな。



・・・あぁ、真面目な話はここまで!
続きはバトンの九龍と優陽編です。
真面目な二人・・・というか意外と九龍が古風だと思えてしまう回答になってしまった(苦笑
優陽のCP相手はご想像にお任せします(笑
小蒔でも、藤咲でも、芙蓉でも。一応誰とはわからないように書いたつもりですので(笑
今日は絵の更新ができませんすんません(´・ω・;)
その代わりバトンなんぞをやってみました。なりきりで。
・・・うん、正直、面白かった。
甲ノ枝シノンさん宅から勝手にサルベージしてやってみたら予想以上におもしろかったですはい(何

だめだ、僕が演じた稀赦と聖架は黒すぎる!活龍汚しちゃらめえぇぇぇ・・・ってな感じでした(笑
そして初期では聖架のほうが黒いのに今現在聖架以上に黒くなってしまった稀赦の悲劇(何
間違いなく漫画に描いちゃった、実物できちゃったから黒くなった感じだ!


というか
日ナレの入所試験が日にち変わっちゃったからもう明日だよおい!
うわああああああ緊張してる、頭の中がかなりパニックですorz
どうか、どうか筆記試験で数学がでませんように・・・!(マテ
c2afa303.jpg
九龍が龍麻に政経(苦手教科)を教わっている最中、突然の襲来が(笑
そしてちゃっかりちゃんと翻訳してしまっている九龍(笑
何気他の主人公との接点多いくせに漫画には初登場だね黄龍様!(ぁ

綺麗で童顔気味+身長低めな黄龍様はこの後周りにいた生徒からBL疑惑(しかも受)を吹聴されてしまう悲劇(爆
皆、黄龍様は結婚指輪してるから誤解だって知ってるけど。(誰とのとはあえて言いませn)
ほら、閉鎖的空間だと面白いこととかなさそうだからさ!こう、有名人だとハプニングと知ってても蜂の巣つついた騒ぎになるんじゃないかなーって(笑

そして今剣風帖がDSにリメイクっちゅー事を知ってかなりテンションがかなりあがってます(`・ω・)b↑↑
やったぜ!買うよ僕!声ももちろん録りなおしですよね?浅川さんの小蒔が再び聞けるんだよね?(お前浅川氏大好きだなおい)
うふふふふーまだ密林に登録されてないけど登録されたらすぐ予約するぜ!b
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]