忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九龍と稀赦の邂逅・・・もとい対決編。(何
8866868e.jpg
稀赦が持っているのはソード・カトラスのつもり。(間違いなくブラクラの影響っすね)
バディの人数多いよなんて突っ込みは聞こえない。
画面に入ってないだけで生徒会長+α以外の黄龍含めたバディは現場にいるよ!(ぇ
んー・・・時間軸としてはそうだなぁ。稀赦が確証得られた後だから・・・喪部倒した後くらいっすね、多分。(適当だな!)
みんな稀赦に飛び掛ったり攻撃しないのは九龍が大事大事の大切だから。(何)
そして九龍っていう人質+稀赦の実力が洒落になってないから。
下手すっと自分の額に風穴が開くってのを理解してるからこそ飛び掛れないし攻撃できない。
んで、みんな九龍と稀赦の間に何があったのか気になるから動けない、と。
描けないだけで、こっから先九龍(刀剣)vs稀赦(銃)の戦闘開始+過去の話が飛び交います。バディはケリが付くまで見守ってます。

PR
早速描いてみたぜいえあ(何
今回は九龍と聖架の邂逅編。・・・おおげさっすねサーセンただ出会っただけです(・ω・;)
これくらいの速度でさくさく怪物王女も書けたらいいのに・・・!!orz
c5f87170.jpg
珍しく聖架は驚いてます。・・・まぁいきなり知り合いが転校してきてしかも同じクラスなら当然かな?

うふふー裏My設定では、九龍と聖架は初めて出会ったわけではなく、何度か顔を合わせています。黄龍こと緋勇(神城)家立会いの元だったりとかで。
うちの九龍は聖架に対して罪悪感を抱いてます。でも仲は良いです、真実を聖架は知らないので。その事についてはいずれ・・・というか明日にでもその1P漫画upしてみようかと思います。
背後に百合の花が咲き乱れて野郎には一切の容赦がない聖架にしてみては九龍と黄龍は珍しく仲が良い部類ではないでしょうか。というか仲が良いです。うん。
うぉぁやっぱり間に合わなかった; 文字入れしてたら時間ががが
いっそ過ぎてしまった事なので、ということで九龍verも完成させときました。

2時間27分ほど遅れましたが皆さんハッピーバレンタイーン!(何だこのノリは)

936db1cc.jpg
うちの版権系での看板娘になりつつある、九龍の女主、水杜聖架ちゃんから、チョコのプレゼント?ですかね。
・・・実際あげたのか貰ったのか微妙なところですが(ぁ)
・・・・・・「ちゃん」付けたら何か違和感だな・・・(刺殺



・・・おや?こっちには何か幸せそうなカップルがいますね。
うーん。青い春ですなぁ・・・(だからこのノリはなんだ)

28977cba.jpg
おや、これは噂の転校生その1の葉佩九龍くんですね。(その1て)
目をそらしながらチョコを本人の前で食べてるみたいです。
いやぁ、青い春ですねぇ。顔が真っ赤なところが初々しいというかなんというか。



・・・とまぁ、こんな感じですね。絵の雰囲気は。
は、背景は技術がないから無理なのさ・・・!!(悔
描けるものなら描きたい、けど、僕の絵なんてあえて言うなら人間しか描けないのさ・・・!!orz
うーん・・・絵のストックならある、けど。
それを公に出せるものかどうか、とか、ネタバレ絵にしかならない。とか、重要キャラクターしか描いてないという問題が。
・・・リア友が見ている以上、オリジナルの創作話をなるべく出したくないのが本音です。
だ、だって恥ずかしいじゃん。というか、ね。サイトも完成してないからさ。
オリジ本編等は、サイトが完成したら。ですね。
まぁ、モバゲーにオリジ本編とか見せてますけど(笑)

・・・まぁ、ちょくちょく絵板にキャラは描いてるので、興味があったらそっちもよろしくお願いします^^
3週もプレイする自信がありません転生學園月光録(爆
鳳翔と舞坂と夕と天照郷執行部は見たいけど・・・っ 見たいけどフラグが厳しすぎて・・・!!orz
理緒は攻略しましたよ~ もうストーカーのようにつきっきりで(ぁ
やっぱり彼女は可愛かった・・・!!(マテ
だがラスボスは夕いないと攻略できないと思った・・・orz(毒付与に頼りっ放しの後半でした)
伊波飛鳥に会った…カッコよかった…(惚←
まだ最初だから少ししか喋らなかったけど今度はもっとしゃべるんだよね??(期待大(落ち着け)
てかね、正直言って九条先輩より前作主人公の伊波飛鳥に重点置いてくれよ(爆
俺は伊波×紫上派なので九条先輩の割り込みが嫌で仕方ありません(ファンの方ごめんなさいorz)

伊波が戦闘参加しないのは何故だ(ぁ
攻略本見たらなんと主人公+九条先輩の相陣連技あるじゃないか
ぶっちゃけ幻水みたくセーブ読込特典で伊波も戦闘参加させてダブル主人公攻撃でいいと思うんだ(爆
・・・前作データ読み込んでるんだからそれ位させやがれーーーーー(泣
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]