忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊波飛鳥ってフルボイスで呼ばれとるやん(ぁ
名前悩んだのは何の為orz

そして予想以上に理緒に萌えた俺がいる(ぇ 
男だったらミッチーと麒一が好きだな・・・w
理緒は…何あの子可愛い…!そのまま澪音とED迎えてしまえ…って感じで突き進めてしまう・・・!!(実際進めてんじゃん)

そしてゲームばっかりで世間にも浦島太郎な僕はどうすればいいんだろう(ぁ
退院させてくれぇぇぇぇぇ(泣
PR
出だしから浅川さんなんて反則・・・!!(吐血←
鳳翔がしょっぱなからフルボイス…!!ありがとう…!!(落ち着け


名前ですが結局
季月 澪音(キヅキ レイン:愛称レン)
12月4日生
誕生石:ソーダライト・意味:潜在意識と顕在意識
誕生花:サザンカ・スイバ・ユキノシタ・ハボタン(意味は調べてくださ(ry←
AB型になりました(ぉ


結局名前の案が出なかったんだよ・・・!!(暴露
どうせ『四季使い』とSH『澪音の世界』からとったよ・・・!!(どっちも名作だけど!←
しかも季月って名前、前作キャラの浅川ボイスの弟君じゃなかったっけ…?(ぉ

ま…まぁ…と、とったもん勝ちだよね…orz

義経の能力の上がらなさに飽きてきたので、転生學園月光録、プレイに入りました。

そこで爆笑事件

前作主人公(デフォを変更した:朝日奈 八雲)
今作主人公(デフォルトのまま:草凪 八雲)


…………おや?これはもしかしなくとも

名前被ってやがんじゃんか俺のアホぉぉぉぉぉ(どーん

草薙八雲のままでいいかな、とか思ってたのに…思ってたのに!!(ぁ
もう今作は前作主人公のデフォ名前にしてしまおうかとも思えてきたよorz

なぜか無気力の霧生です。打ち間違いが多発しております。
BASARAと義経英雄伝修羅を交互にやりつつ、九龍もやりたいなー…とかと思いながらボケーっと過ごしてます(ぇ
BASARAも義経もアイテム集まらねえぜよ・・・orz











影までつける気力は無かったです(倒






最強(凶)九龍女主、水杜聖架、着替え中に部屋に侵入しちゃったのは誰でしょう?
  1.皆守
  2.夷澤
  3.八千穂

6d820def.jpgさぁ。誰だ!?みたいなそんなノリでw
まぁ…前者2人は予想がつくでしょうけどね(ぁ
水面下の作業(って言うと大袈裟だけど)をやってると、こっちの更新が疎かになってしまってますごめんなさい_| ̄|○


今は…あれっす(何
この前の絵茶で學園伝奇熱が再燃なので、水杜聖架(女主)関係のネタをちまちま描いてて。(笑

題して『突然入って来たあの子は誰!?』
…まぁ、三択です(笑
皆守か、夷澤か、八千穂か。
…入ってきた結果は後日描いた順に載せると思うので、のんびりお待ちください(笑
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]