忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP萌えシチュエーション30のお題様からお借りしましたー。

見た瞬間「ピシャーン!!」といったような雷音が頭の中を駆け巡った。
このお題全部TMで消化できる!!って思った俺は親バカでいいよあはははは(←
むしろ消化します、ネタが、物語が、次々と浮かんでくる・・・!!
と言うことでしばらくはお題消化になりそうです。

あぁぁ早くESとAESの世界観完成させてTM語りたい(順序がおかしい)・・・むしろ早くホームページなるものを完成させてこの子達を活躍させたい・・・(落ち着け
描いたことを後悔はしてない、でもやっぱり描き方が縦長だったからコマ割りがオカシイ。そして絡み絵が描けないにも程があるよ霧生・・・orz

作業中はニコニコで発掘した東方のアレンジBGM聞いてるのですが
・・・とても・・・いいです・・・キャラソンに使いたいのがごろごろと・・・(きらきら←

ここはやっぱり先陣を切るべきなのは主人公でしょーv
ということで鬼頭神無×土屋凰花!
TModai01.jpg
この後どうせスイとかカノン(あえて真名のカタカナ表記)がニヤニヤしながら凰花をからかうんだ絶対。そこまで頭ん中で考えられたもん!(爆笑

・・・どうみても、色塗りが手抜きです本当に(ry


にしても描いてて悶えたんだが凰花が「キャッ・・・!?」って・・・「キャッ・・・!?」だよ・・・!?あの女子から多大なる支持を受ける王子様がッ!!!_| ̄|○ノシノシノシノシ(落ち着けこの親バカ!)
戦闘後なので凰花の服は制服じゃなくて軍服です。まぁ戦闘前(=制服)と戦闘中~直後?(=軍服)に服が変わるのは理由あります。・・・戦隊モノみたいなネタじゃないんだからね!?(ぇ
神無が「俺の不注意」って言ってるのも戦闘後だからでっす。とりあえず言うなら滅多に怪我しない凰花が怪我したのも神無がうっかりヘマしたからと捉えてもらってもいいかもしれない(それはそれでどうなんだ・・・)

この年で凰花さんは近衛兵隊長。歴代近衛兵隊長の座を最年少で任命されます。
服は他の兵と違って機動性重視。いや他の近衛兵も普通の軍服ですがちょっと煌びやかな飾りが多い。凰花はそれをバッサリカット!!(見た目一般兵と殆ど変わらない)
(ちなみに、おーかさんは身長170あるしスラッとしてるモデル体型。の癖にちょーかるい。(聞いてません)
神無の手のは手甲・・・かな?武器:基本拳。でもオールマイティというゲームではありがちな主人公設定なので・・・
(神無の髪の毛は地毛。オッドアイも生まれつき!(という設定)

そう、最初は小説とか漫画じゃなくて僕が欲しいシステムを取り入れたゲームがいい!って事で作られ始めたんだよな・・・あぁ、もう4年前か・・・懐かしい(ほろり
僕の欲しいシステム?・・・そんなの、決まってるじゃない。
味方も敵も攻略できて好きなキャラ同士のCP・・・NL・BL・GL問わず出来るシステムよ!(どーん
・・・ぶっちゃけ作るほうが大変そうだよな・・・(爆
PR
≪  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]