忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女垢のクルセが結婚いたしました(ぁ
何だかんだ言っても旦那は良い奴です
以上報告終わり(ぇぇぇ
PR

昨日初めて製薬成功しました望月です(ぇ
・・・SAIツール描きやすいよ!写真工房よりいいよ!(写真屋に非ず)
嬉しさの余りRO落ちた後もさもさ描いてた製薬中の望月投下っ!(ぇ
mochiduki.jpg

1~60の調査団1、初めて制覇した~w
非力なケミだったから駄目だったのかな・・・クルセで行ったら余裕でしたやん・・・(HPが
↓記念SS↓(右端のクルセが俺)

sinkirou1.jpg
えと、まずはシノンさんより回ってきた猫バトンやります~(両方とも貰って行きますがw
ついに僕もバトンデビューですじゃー(ぇ

「猫語バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



えーと・・・今日(正確には昨日と一昨日)はドロップ運がとても良かったにゃ(ひぎゃあ


奇跡が起きたにゃ(←凶運は持ってても強運は持ってませんにゃ
カード帖は城に臨時に行った時出て、青箱はこんがりトースト作るためにソロでひとくちケーキを盗みに行ったときにゃ。
・・・おもちゃ行った時にハティーベベに一回殺られたのは内緒ですにゃー。(ぁ
トーストも無事作れたしよかったですにゃ。

回す人は・・・漫開屋メンバーと・・・同じGの…牛さんでよろしくお願いしますにゃ!(ぁ

なりました。(ぁ

・・・真ん中のちっこいのですよ?
両端の方々のような高価な装備はもってませんからw

ちなみにこのちっこいのは最初4/4(レベル)だったのに約2時間で

43/10に・・・(ワァイ
廃兄貴をパパさんが狩ってて、すごい勢いで上がってきましたw


これからも不甲斐無い娘(でいいのか)がお世話になりますです^^

↓養子記念SS↓


追記:しまった今気付いたけど金髪にすればよかったwww(信号機 ←

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]