忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんごめんなさいイラスト楽しみにしてくださってた方、許してくださいorz
今日はROばっかやってて絵描く時間ありませんでしたそしてもう僕のライフは0です
半日でノビからローグ転職まで出来たよ奇跡だよ・・・
睡眠薬飲んだら覚醒しました(何
いや、呪文のように@少し@少し・・・って考えてたくらいです。
多分目が据わってた。

だっておかあさんの罰ゲームが怖かったんだもの・・・!
Pvナイトメアモードで酒Gメンバからフルボッコされるのは嫌だったんだ・・・!!(がたがた

そして 寝ます おやすみなさい 文字だけだけど 更新できて よかった です(倒

PR
ある種の陰謀や嫌がらせと感じてしまいます霧生です←

どうして神器クエやろうと思って準備してたりするとさ、
バイト入ってんだよ・・・!!!
もうこれはアレですか。錐諦めて裏切り+ヒヨコで転生しろってお告げかにかでしょうかorz
なんだよ・・・俺は使っちゃだめってか・・・?(シクシク

も、いい。今日、疲れた。バイト中貧血だったし体力消耗が激しかったorz
私は朝(どころか昼)まで死んだように眠るー♪(←

あー・・・ぐるぐる頭の中でコッペリアの柩と月蝕グランギニョルと跪いて足をお嘗めと暗黒天国と六道輪廻サバイバルが延々リピートされてる・・・良い夢見れそう・・・v(重症


それじゃ、おやすみ なさい(倒
来た!待ってた!神器クエスト17週目!

この前はバイトで出来なかったけど、今度こそは!
・・・・なんて、思ってた。けどさ、今日もバイトやねん・・・(何という悪運)

つかね、そうじゃなくても頭フワフワしてます、ついでに千鳥足・・・w(ぁ
そして顔もニヤけてます・・・のど痛いの夏休みから治らねーw(寝ろよ
・・・うー・・・頭痛いくせにフワフワしてて気持ち悪いー・・・今回も、諦めるしか、ないのねorz


お願いします神様仏様癌様ses鯖住民様(ぇ
どうか4次クエスト15時までに発動してください・・・(瀕死
なんというか
過去最高額のレアを
暇つぶしがてらだったノビさんの壁中にゲット(ぇ
巨大ウィスパーだって・・・!ミノcよりびびったよ!(もっと出るなんて思ってなかった)
たとえ暇つぶしだったとしても他意のない親切ってするものですね・・・(ぁ

んでその後はおやびんの奥方様にクエスト案内してからペアでラヘルの聖域2Fでまったり?狩ってた所
いつの間にやら靴(S1高級サンダル)盗んでたよ(ぁ
とてもアイテム運のある一日でした
・・・多分今月の運はもうないだって絶対使い切ってる(ぁ
奇跡の力はゲーフェンバウアーだけじゃなかったようだwwww
サクリ姉もWiz試験途中でc出しましたよwwww(マリナとか需要なさそうだけどもwww)
SS撮り損ねたというか、2日連続なのと時間制限付だったので撮る暇がなかったw
SHパワーばんざーい!(ぇ
≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]