忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこれ
screenses004.jpg

え、ちょっと待って、狩ってた本人・・・つーか一匹目から出るとかどんな奇跡Death?(ぇ
正夢になっちまったじゃねーか!!(ぇ
まぁ、夢ではミノさん狩ってたのに動物盾の名前で表示されてたとか意味不明な状態やったねんけど・・・
あれか、早起きは三文の徳ゆーやつか(ぇ
夜行性の人間が昼間に起きてたから奇跡が起きたのか・・・!?(大分混乱
・・・でも結局最後にばっちり囲まれてデスペナ食らったけどね!(乾笑

・・・・なーんて、思っててもきっともうこんな奇跡あるわけねー・・・(シクシク
凶運持ってても強運は持ってないもーん・・・・(特記事項:後ろ向きな思考です)

そいえば何気にゲーフェンバウアーの時はドロップ率がいいな・・・引き篭もってるアユタヤの神秘の力か・・・?(ぇ

PR

なんだこれ・・・まさかポリンで感動できるとは思わなかった・・・
IDある方ぜひ見て欲しいかもしれない・・・

巫 山 戯 ん な よ

くっそ。油断してた。
ひよこが借りパクされた・・・!!!
がんほーには通報した。だけどアイテムが救済されるかどうかなんて滅茶苦茶確率低い。

別に、犯人逮捕とかそんなんはどっちでもいいんだよ。
知り合いに罪擦られたのは気に食わないけど。

だけどな。現金払って買ったアイテム。其処の所は十二分に考慮して欲しいもんだ。
ただでさえ少ない、月18kのバイト代・・・そこから払ったんだからな・・・!!!(ぁ

SES鯖の人に忠告(ぁ)
キャラデリートしてるとは思うけども、如何にも初心者ぶったノビ
*柚希*
って奴に注意。見事に俺は引っ掛かった。・・・心境は俺俺詐欺に引っ掛かる老人か・・・(ぁ

ROのブログパーツを付けてみる。

ホントはポリン殴るのも付けようとしたけどねw
プロンテラマガジンのあの4コマ結構好きだし、こっちにしたw

これでROに興味持つ人いないかなー・・・w

を描いてみた。(ぇ
イメージ的にはちょいとキツめなおねーさん風が・・・いい・・な(ぁ
だってあだ名は女王様(断じて違う
クルセの鎧なんか描けんわい!
って言う事でイメージ私服じゃい!(色気も何も無い←
as2.jpg

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]