忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故・・・何故なの・・・何故なのよぉ―――――!!
酸素に触れた赤はー・・・じゃないやでも気分はスタダ子な感じな霧生ですおはこにばんわ。(長

いや・・・まぁ、うん。とりあえずいつもの如く。
ヒロ許せない(ぁ
CMも相まって、いつもより怒りのゲージが・・・(ぉ
何より許せないのが
ヒロ×令裡フラグ立ってますみたいな感じの先輩のあの嬉しそうな態度。あぁ羨ましい(コラ

まぁ、詳しいのはワンクッションで。


・紗和々さん、フラフラしてんなら休みましょうやw つかちょっと休んだ程度で治る訳ないw
・見るからに怪しいのに・・・それなのにあの程度の反応でいいのかヒロ・・・
・フランシスカが 指鳴らすと シャレになりませn
・ところで姫はどこに行っていたの?w

・ちょ・・・・なんか、一番似合わない人が似合わない場所で出てきたよ?w
・・・・・・・なんでしょうか、この、フラグ立っちゃったみたいな、先輩の、反応。(ぇ

・んでヒロはどんだけどんくさいんだよwwwww

・姫のジト目がなんだか愛らしいw
・フランドルは限度を知らないようですw
・紗和々さん、悪化しとるがなwwww

・あ・・・れ?先程まで日がまったく沈んでないように見えたのに、もう夜?w
・ドラッグストアなんて長ったらしく言わんでも薬局言えばいいだろう・・・?w
・どうしてそんなに都合よくアンプルなんて物が2本あるんだろう・・・www

・紗和々がすごく幸せそうで、羨ましいw
・あれ・・・ なんだか姫の表情が柔らかい・・・?
・令裡来た途端ムッとした姫が、愛ら・・・し・・・否、ヒロが羨ましい(ぁ
・相変わらず犬猿の仲やなw
・ヒロの鈍感っぷりには、殺意が芽生えてくるねん(ぁ

・何気にファラオとかの声がカッコイイ
・火炎瓶屋内で使ったら火事になるかと・・・w
・ちょ、姫大胆・・・(違
・どこから出したそのデッキブラシーーーーー
・・・・アレで誤魔化せるミイラは、どうなんだろう・・・・と思うのですよ。
・貴女が他意は無いと言ってもいまいち信用が・・・w
・まって、明らかに、刺さった、のに、血が一滴も流れないってどういうことwwww
・一匹だけだろヒロが掴んでるの・・・ならなんでさっさと姫に攻撃せんのじゃw

なにこのヒロ×令裡or令裡×ヒロ フラグ 許せない(血反吐

ヒロ殺しちまえーーーー・・・じゃない、だからなんで姫に(ry
・フランシスカの戦闘能力が素晴らしいと思った今日この頃w
・フランドル、タイミング悪過ぎるw
・「こっちの番だ」・・・ってリザ、多数に無勢w
・「しぶとい奴らだ・・・」ファラオ、ごもっともですw つかファラオ強w
・フランシスカも充電切れたら鼻ちょうちんか!!w
・ええええええええ・・・ファラオ、姫とならそんなあっさりでいいのか・・・!ww

・・・・え、最後の最後で姫の好感度アップですかそうですか・・・
・姉妹並んで鼻ちょうちん・・・何か、癒された・・・w
・リザ、腕固定する意味ないだろう・・・・ってか紗和々・・・リザの腕に突っ込もうよ・・・(ぁ

役に立ったといっても肉壁になってた事くらいだろう・・・!?(ギリギリギリ

・・・まぁこんな感じで。令裡の出番多かったけどさ・・・けどさ・・・あの声であんなふうに言われたらさ・・・(シクシク
途中マジで叫びましたがな・・・(ぉ
PR
≪  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
Comment
無題
ヴィデオありがとV
ヒロは、出てこなくて良かったと、思う(笑
中途半端に鈍感なのがなぉ腹立たしい。
今日、例のメイド服をあの仔とお揃いで着てみました。フリフリエセフランズがそこに。。。笑
楽しみにしとってねV無理
マオネエ 2007/07/14(Sat)21:05:08 編集
無題
う、うん・・・・w
僕イベントを楽しみに待ってる・・・www
霧生那月 URL 2007/07/15(Sun)00:36:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]