忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今回の(密室王女)と前回(電撃王女)の比べるとさ…何か前回の絵柄が手抜きに見えるさぁ…_| ̄|○

密室王女…基本サービス多かったけど… 後 半 グ ロ い(ぁ
ま、漫画通りじゃなくて良かった…!
血が出るともっと悲惨だと思った よ

そして今更だけども令裡役の能登さんの新しい姿を発見(ぁ
風花が!あの風花が!(違
紫陽花の姫君が!!(ぁ

まぁ…うん。前回より気合い入ってて良かったですw
ヒロに対してはいつも以上に殺意を覚えちゃったけど☆(コラ
つか令裡以外の発言が、姫の自然の掟云々以外印象に残ってない・・・w

ちなみに嘉村令裡先輩、ヒロにこんなこと言いました☆(続きにも描いてるけど)

「二人部屋に三人じゃ狭いわ。お姉さんの部屋にいらっしゃい。」

「そんなに退屈なら、私の部屋でお金を使わず、幸せになる方法を試してみない?」

・・・・ヒロなんて・・・・!!!(ギリギリギリ

・・・ほんと、マオ姉ちゃん。地元イベント頑張ろう・・・w

・ツェペリの私室が!(ぁ
・ちょ…姫wティアラが…w 
・ゴフッ・・・(吐血)ありがとう・・・サービスカットをありがとう・・・!!(ぉ

「二人部屋に三人じゃ狭いわ。お姉さんの部屋にいらっしゃい。」
…ヒロに殺意を覚えました☆(毎度毎度… 

・何か不良さんが更にマッチョになってないか…?w 
・てか服装禁句・・・w
・チェス楽しそう・・・ってか姫様チェス以外興味なし状態?w

「そんなに退屈なら、私の部屋でお金を使わず、幸せになる方法を試してみない?」

・・・・・・うがあああああああああ!!!(発狂(いろんな意味で)

・お、リザが動いた・・・Σと思ったら令裡に仕掛けた!?
・令裡顔怖いよ…!!(((゜д゜;)))
・ヒロの腕掴んだリザがカッコいい…w
・うおぉぉ…令裡×姫フラグが立っ(ry
・ちょ…嫌…出現の仕方がグロすぎ!!w
・ヒロ、君は生気を吸い取られても生きていられるだろう…?w
・溝入った後に寄生されるのって…複雑だ…(ぁ
・うげ…入り方もエグいな…
・リザ…一般人いるよ?w
・姫のカメラアングルが…!!(DOKIN←
・うはw 踏み付けられたw
・おっ、逃げた… って令裡避けたら・・・w
・う…痛いどころじゃねえ…アレについ同情…(ぁ
・ちょ…最後の最後でツェペリー!! 
PR
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
Comment
無題
見たぞぉVv
日記に感想書きました。
姫姫姫0(`∀´00`∀´)0ハアハア
レイリレイリレイリ!!!!ハアハア
チェス万歳。
地元イベ頑張ろう(笑
マオネエ 2007/06/15(Fri)16:01:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]