忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲ノ枝シノンさんから回ってきました、ツボバトン!
返答遅くなり申し訳ありません…!

ワンクッションで返答っ!

【ツボバトン】
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

●ツボる目
 初っ端からキタコレww
 えーっとぐおぉぉっ!!って悶えるのはこう、気だるげで自分の意識はなさそうで操られてるような…(?
 お、オリキャラだったらシオンの目!あとオッドアイ!!!(えぇぇ

●ツボる目の色
 オッドアイは基本大好きです。大好きです(大事なことなので2回ry←
 えーっと色だから赤と金かな?…というか見てみると割合が多いんだw

●ツボる髪型
 ショートもロングも好きだけど!好きだけどショートが若干上w(←
 でもロングはロングの良さもあるし…でも描くのも自分のもショートが(ry← 

●ツボる髪の色
 銀(白に非ず)とか黒とか?
 銀髪って最高の萌えだと思うんだ…!(←

●ツボる服装
 タートルネック、ノースリーブ、ぶかぶか(あれ?
 ロングコートも萌えるなぁw

●ツボる声
 浅川悠さん愛してるー!!!!(某アクエリオン風に←
 一番好きなオリジ女子=大体想像cvは浅川さんという図式は完成してます(ちょ

●ツボる装備
 刀、短刀、双剣、銃…言い出したらキリないです!(爆

●ツボる武器
 シノンさんとここまでほぼ完璧に趣味かぶってるんですが(笑
 同じく上記装備で刀とか短剣とか双剣とか(以下略)

●ツボる性格
 うーん、クールなキャラは大体悶えれますw
 クーデレいいよクーデレ…!

●ツボる一人称
 私、俺…かな?僕ってのは子供キャラだったら萌えw(←

●ツボる設定
 人に言えない過去とかいいよね…!(ちょ
 あとは某眼鏡ゲームのお陰様で豹変も好きになりましたv(爆

●こねくり回したい人5人
 なぜにこねくり回すwwwww
 え、えーとじゃあ
 ・氷桜さん
 ・途ちゃん
 ・郡山いちさん

…5人もいなかったよ!さびしい子とかいうなよ!!!(←

PR
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
Comment
バトン
答えさせていただきました!
ニヨニヨしながらやってしまいましたよwwww←

バトン、ありがとうございましたww
氷桜 2009/06/08(Mon)10:20:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]