忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、OPのスタートロードとかのセレクトの時既に涙腺決壊(´;ω;)

空ルートからやりました。EDみました。
すいません、涙腺決壊しぱなっしだ、ごめん、なんだか涙が止まらないんだ何でだろう

つぐみルートもやりました。
ごめん、やっぱり涙が止まらない。
つぐみルートはあれだ、上っげーて↑一気に落とす!!↓ …みたいな。だから、泣けるんだよ、多分。

絵も重要、BGMも重要、だけど、キャラクターに命を吹き込むのは、やっぱり声なんだ。
それともそう認識してしまうのは、僕だけの思い込みでしょうか




ー…なーんて記事書きながら、ココルートをやってます。
が、こんなところに雛見沢症候群があるとは思わなんだ(何
記事が珍しく真面目に締まりそうだったのに…!書かずにはいられないじゃない!(ぉ

↓文。(写真撮り損ねた)
武「オ、オッサン!!」
研究員が激しく咳き込み、喉を掻きむしる。
その手も、口元も、赤く染まっていた。
研究員「おおおおお……!!」
肌からは血色が急速に失われていく。
呼吸は荒くなり、低くうめくような声を吐いている。
優「そんな!いきなり容態が変わるなんて!」
武「オッサン!それ以上喉をひっかくな!破れちまうぞ!」
研究員「ぐが……っ」


…いや、実際はティーフブラウウィルスって名前ですが。
症状も雛見沢症候群と全然違うけど。
そうなんだけど、研究員の行動が時報のトミー状態ですがな(ぁ

やー…エバセブにゃ武と少年役で保志さんでてるし、エバセブはホンマ豪華声優陣やなぁ(・ω・)
武はあれだ、圭一と性格が似てると思う。
「クールになれ」とは言わんが、「俺を信じろ」とは言ってるしのぅ(〓ω〓)


本気で未だにお勧め出来るゲームは?
と聞かれたら、間違いなく
Ever17~the out of infinity~
をお勧めする。多分(多分かよ)
PR
御子柴かっこいい…!(攻略中
そして遼とのコラボが予想以上にツボってる…!
だめだよこの二人…姿性格その他諸々もいいが声がよすぎるZE…!(ぉ


こめんとへんしん

マオ姉ちゃん>
ついにやったぜー!
でも受かるかどうかは分からなーい(笑
…って、ちょw そんな病弱設定いらないよwwww
ひぐらしの皆殺し編のおはぎの話でぼろぼろと涙が出てきてしまうのは僕だけでしょうか
うわーん なんか切ないんだよー!
何とははっきり説明できないんだけどさー!(緋色の欠片翡翠の雫やりながら原作プレイ中)

というか皆殺し編自体が切ないんかな…!(´;ω\)
後の展開をリメイクで知ってるだけに切なさ倍増…!

うん、やっぱり泣けるゲームは好きだ…
今まで号泣したゲームといえばー…
・Ever17
・二重影
・モエかん
・カルタグラ

…偏ってるなんて意見は聞こえない(ぁ
なんとか禁ゲー混ざっとるなんて更に聞こえない(私がやったのはエバセブ以外でカルタグラを除いたPSリメイクverだけよ!(←)

エバセブはほんとに号泣したなぁ…ヒーローヒロイン共に輝いてた…!
浅川さんとか笠原さんたちの名演技が僕の心に響いた作品だったな…!(何様だ
うん、緋色の欠片攻略し終わったらまたエバセブやろう…!あの感動をもう一回味わおう!
と何度も思っとるのに行動になかなか移さない霧生でしたとさ(←
吹雪です寒いです家のストーブ壊れとります(´・ω・)
今日は日ナレの入所申込書を書いて投函しやした。
面接いつ(何時)になるかわからないですが、その時はベストを尽くしたいっす。
…うはぁ健康状態詳しく書けって書いてあったから素直に膝と腰を痛めてるって書いたけどそれがマイナスポイントになったらどうしよう…ふーあーんーだー…orz
ぐうぇー…胃、じゃなくて腸とかが痛いぃぃー…(´;ω;)
さ、流石に親と冷戦状態で栄養が偏り過ぎたのか…!?(霧生特製炒飯か焼きそばパンか蜜柑という見事な偏り)
吐き気も来ててかなりピンチ…!
デスノート見てる場合じゃない早く寝よう…!(←
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]