忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭が終わって一安心、現在筋肉痛に苛まれてます(アレ
次の日が体育とか・・・地獄だ・・・(実際火曜日死んだ←

まぁ、来年も楽しみだな、と。
今年は、日焼けもあんまり酷い事にならなくて済んだし(まぁちょっと頬が痛いけど;)お酒も飲めたし、満足でしたw


・・・まぁ、こっちは一応隠れてるから?被ってた猫の皮脱がせて頂きますけど?
テメェのはどう考えたってパクりとしか思えねぇんだよ糞が。

俺。
2007/4/2(Mon)
『・・・・・腹筋とか筋肉が描けない・・・orz
勉強あるのみだなぁ・・・;(ぇ』
8dc2256b.jpg
寝る前だったから文章は簡単に。
上半身シャツ着せたのは一応、自主規制かけたから。
ズボンは・・・ボタン外してファスナー開けて。
トランクス(ぁ)はもうちょい下に描きたかったけど、線が修正不可能だった為そのまま保存。

向こう。
2007/4/13(Fri)
『そう言えば最近、ざかざかと男の肉描いてます。…あ、肉って筋肉っス。上半身の。
胸板も描けないけど腹筋の方がもっと描けないよーぉ。
にしても、やっぱり俺なんかよりも○○は絵が上手いと思う。うん。
はい、そんだけです。学校で日記に書こうと思ってたの思い出したから書き足し。
そしてこそーっと勝手に…と。(笑)』
13.jpg


・・・勝手に画像と文章運んできたのは謝る。
けどな。有名なネタ(ゲーム、アニメ、漫画etc...)で被るなら、俺だってここまでキレてねえよ。
寧ろそれは仕方ねえな、ともな。
被ってんのがこんなマイナーで、滅多に被らねぇようなネタで、被って。
んで、疑問に思って書いたのがあの4/14の記事だ。

それの返答みてえなのだけどよ・・・巫山戯んじゃねぇよ。
テメエは何の説明もせずに裏でコソコソ愚痴ってんじゃねえかよ。

#144 Dear.○○ ・・ ××
何か、実際君が自意識過剰なんだねーって思う文句書かれちゃってたから、ブログ消しとくね♪
どこのかは見たら分かるでしょ?(笑)

アドはどうしよっかー。
まぁとりあえずそっちは置いとこっと。
2007/04/14(Sat) 18:48
PR
≪  36  35  34  33  31  32  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
つい
思ったんだけど 無断転載ってイケナイと思うよ??アナタもヒドイんじゃないかな??
あざみ 2007/05/03(Thu)00:12:38 編集
コメント返信。
初めまして。管理人の霧生です。

無断転載が悪いと言うのは、良識のあまり無い霧生でも分かっています。
一応、悪いと言う事も承知の上で転載し、後ほど報告しようと思いましたが、本文通り、携帯でのメールも通じず、尚、そいつのやっていたサイトも既に閉鎖しています。

この状態で、どうやってそいつに報告すればいいのでしょう?
今更だ、と思われても、共通の友人を伝って、誠意の欠片も伝わらなさそうな謝罪でもすればいいのでしょうか?

それと、貴方があいつと言う在りもしない様な仮定で言わせて頂くと。
『無断転載はいけない。なんて言う前に、説明をしてから逃げるなり、縁を切ったらどうですか?君が、説明し、弁解するなり、非を認めるなりすれば、僕だって間違いは謝り、此処まで文句も書かない。君が、裏で文句を言い、僕に何も言わずに連絡を取れない様にするから、僕はここまで怒っている。』
というような感じです。
ごちゃごちゃと纏まりの無い説明ですみません。
後、在りもしない様な仮定で話してしまい、申し訳ありませんでした。
霧生那月 URL 2007/05/03(Thu)02:33:19 編集
そうなんだ
連絡とれないならいいようナイね まァそーゆーヒトもいるって気にしなくてイイんじゃないカナ??
こっちこそイキナリあんなコメかいてゴメンネ><
あざみ 2007/05/03(Thu)18:51:50 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  31  32  30  29  28  27  26  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]