忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ放置プレイごめんなさい・・・!(スライディング土下座
地元イベントお疲れ様でしたっ  段々(コスする)人が多くなってきましたね~(ぉ
イラストオークションでライラとシャイたん(ぉ)のイラスト落とせなかったのが悔やまれる・・・!(高かった・・・orz)


そうそう、今日(厳密に言えば昨日(水曜)名古屋行ってきましたー
こっからはレポもどきでもw



それにしても・・・都会って暑い・・・;(山育ち)
こう、ただ日光だけの暑さじゃないものが纏わりついてくる感じだ・・・所々冷房の風も混じってて生温い奇妙な温度もあったな;(微妙に田舎だからそんな空気殆どない)

まぁ、ゾンビのように炎天下の中フラフラとアニメイトに歩いてって中でもウロウロ(ぁ
ちょっと待ったP3主×美鶴同人誌があるじゃないか!しかも最後の一冊!?買うしかねえ!(オチツケ
怪物王女目当てで行ったのに思わぬ収穫だった・・・v つか怪物王女のグッズ売ってなかったしorz

買った後親と合流するためTカシマヤ(ぇ)の中に。 そのまま人込みに酔いそうになりながら飯食いに行った~
味噌カツうまかった・・・衣サクサクで肉は柔らかくて・・・v また食いに行きたいな~(早
デパ地下暫く見て回ってて、また外出て、俺は虎の穴行って(ぉ

そしたら
「Σぬぉぁ!?(小声」・・・こんな感じでマジ驚いてました多分きっとあの時店員さんの態度から言って俺は挙動不審だった(ぁ
・・・だって・・・だって!
Sound HorizonのクロセカのCDに巡り合えるなんて!!(ぉ
思わずCD引っ掴みながらお財布の中身確認して購入だよ!衝動買いだよ文句ある!?(落ち着け
@SHの同人誌見つけたし、ホント収穫の多い日だった・・・v

今日は多分アリプロと怪物王女のキャラソン届くし、リアルドロップ率が上がってる!
・・・ゲームじゃその分ないけどね・・・下がってるけど・・・ね。・・・あははは・・・lilorzlill
ついでに言うとお財布の限界突破しそうd(処刑
PR
≪  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
Comment
イベお疲れー
ほぼ毎日きてんのにー滅茶苦茶更新さぼってたなぁお前ー藁
とりあえずイベお疲れでしたっ!
マオネエ URL 2007/08/25(Sat)13:24:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]