忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
これやってみたー。

霧生 那月のレシピ

1.茶碗51.3kgレモン2.7kg憎しみという名の調味料と無関心という名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に26分間中火で煮込みます。
4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
 霧生 那月が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
  お値段(一人前):9274万円

ちょ・・・見た瞬間吹いたわw どないな食いモンやねんw
つうか人様に恨み買いそうな材料ばっかやww
しかも秋限定てウチの誕生した季節だからなんか?w そやったら爆笑やw(キャラ崩壊

こっちでもやってみたw
(本名)のレシピ

1.太陽14.58kg中濃ソース39.42kg文化という名の調味料と問題という名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に39分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
 (本名)が手に入る所:駅前の屋台
 お値段(一人前):3792万円

ちょw なんか問題度がグレードアップしてないかwwww
文化ってw問題ってw 隠し味に愚かさってwww
今の政治とかじゃないかw(よう知らんけど)
PR

サンホラ占いやってみたw

↓まずはCD占い結果
霧生 那月さんはChronicle 2nd タイプです
「Chronicle 2nd」タイプのあなたは、強烈なカリスマで大道を征く、いわば王者です。
行動力と応用力に優れ、人の心を掴む術に長けています。
常に集団のトップに立ち、数多くの仲間を得て行動を起こしますが、同時に敵も作りやすいため、波乱万丈な、それこそ叙事詩のような人生を送ること間違い無しです。
また、"仲間の仲間"の話題に上る機会も多く、知らないところで敵味方が増えていることもあるかもしれません。
しかし、天賦の才に恵まれた反動か、何事もすぐに運命と割り切ってしまうきらいがあるようです。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けることでしょう。


↓んでキャラ占い結果
霧生 那月さんはロベリア です☆
ロベリアな貴方は、才能溢れる自信家。
華やかな美貌を持つ貴方は、頭の回転が早く自分の魅力を理解した上での計算高さが持ち味ですが、意外に傷つきやすい一面もあります。そんな貴方を本当に理解してくれる人と一緒にいれば、怖いものはありません。
また、人の話を聞くのが上手で、人は貴方と一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に生かせば成功するでしょう。但し、何事も過信は禁物です。

一口メモ
【ロベリア】出典:クロセカ
紅の歌姫と称されし歌姫。最高の歌姫を王妃とする勅令に名乗りを上げた。
蒼の歌姫ジュリエッタを<田舎貴族の小娘>と称している。


・・・あー・・・納得できる部分が幾つかあるw
つか・・・今までの人生がホントに波乱万丈すぎてorz
山から2回落ちかけて死にそうになるわ、手術4回するわ・・・たまーに半身不随なるわ・・・体の定期メンテナンスは必要だわで・・・(乾笑
でもごめん、俺はロベリアみたいに華やかでも美麗でもないw
俺はどっちかっつーと黒子並に地味ーな印象しかないですwww

[1]あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
  これは なんの 辱め (拾ってきたのに
d1.jpg d2.jpg
d4.jpg d3.jpg
[2]OSは何?
WindowsXP 
[3]これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 
 家族共有ですがなにか (見上げた根性
[4]この壁紙は何?どこで手に入れた?
 えーと…カルタグラ(前3つ)と夜が来る!(最後)の。・・・全部自作だよ悪いかこんにゃろう!!(痛
[5]壁紙は頻繁に変える?
  気分とか、気に入ったイラストあればすぐ変えるけど、結構1ヶ月とかはそのまんまかも。
[6]デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  知らん。3.5列分位(ぁ
[7]ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
  だめですか?ごちゃごちゃなのは、いけないことですか!?(誰
[8]何かこだわりはある?
  アイコン見辛かったら即壁紙消去(ぁ
[9]今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?  
  してない。つかしてるようにみえるかい?^^(コラ
[10] 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

続いて悠久とうたわれの成分解析~

・・・・・・なんだろう、不思議な結果としか言いようがない・・・

≪  1  2  3
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]