忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『指定型学園生活バトン』
 指定「ルミナスアーク2ウィルのファティマ」・・・そういえば彼女一体いくつ?w

1.
あなたは『ファティマ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 霧生「よっろしくー」
 ファティマ「・・・馴れ合うつもりはない」
 ・・・あれ?彼女、マスター以外にデレっとした部分見せるかしら?(泣笑

2.
『ファティマ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 多分、あるとしたら逆パターンだと思うけどもそうだなぁ。
 多分ファティマから言ってくることないと思うから、はいって言って渡すかなぁ。
 ・・・あれ、なんで拒否されそうだなんて頭に浮かんだんだろう(泣笑

3.
体育祭です『ファティマ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 ファティマは「参加する気は無い」って言いそうだし、もしやることになるとしたら
 霧生「ファティニャー出ないって事は運動神経自信ないとか?w」
 ファティマ「・・・いいだろう、参加してやる(怒」・・・みたいな。
 僕の死亡フラグ(からかい混じりの挑発)でファティマが渋々というか怒りながら競技に出るんですね、わかります(

4.
文化祭です『ファティマ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
 裏方やりそうだなぁ。

 でも、僕は彼女を表舞台に出したいので、やはりここでも僕の死亡フラグを持って表舞台に立たせるよ!(ちょ

5.
文化祭『ファティマ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 Д ) ゚ 。

 や、やべえ僕多分きっと絶対顔真っ赤になってるよ・・・!!
 え、えーとファティマの行きたいところを順番に回ってくよ!(チキン!

6.
文化祭、あなたと『ファティマ』のクラスは一体何の出し物をするの?
 なんだろうなぁ、喫茶店みたいなことやると料理が面倒だよね(衛生的な意味で

 ・・・ハッでもファティマのコスプレ服が見れるなら(ry

7.
服装検査、『ファティマ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
 ・・・いや、引っかかると思うんだ、あの服装で学校来るとなると(壁紙を見ながら

8.
修学旅行です『ファティマ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
 彼女は適当に一人でサボってると思うんだ・・・w

 そうだなぁ、もし行けるなら公式イベントにもある温泉かな!(銃声

9.
修学旅行『ファティマ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ファティマ』は一体何をしていた?
 え、何だろう・・・?

 読書とか・・・うーん、星見てたとか?
 でも気づかれた途端に不機嫌になって布団の中もぐってそうだなぁw

10.
『ファティマ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
 第一印象「クールレディ。ちょっと近寄りにくい」

 少ししたら「あれ?でもコイツ意外といい奴なのかも?」
 人を遠ざけようとしながら、案外親切な面があるのかもです。(ぇぇぇ

11.
『ファティマ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
 コレ間違いなく服装とかじゃないのか?w

 「なんだその服装は!明日からもっとちゃんとした服を着てこい!」・・・みたいなw
 でも多分別の服を着てこないだろうなぁw

12.
『ファティマ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
 マスターについての話になりそうだなぁ、@ジョジィとかw

 2人でってんなら、ロランについても聞きたいけど死亡フラグ立ちそうだなぁ。

13.
『ファティマ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
 彼女寄り道しそうだけど、寄り道するのって1人だけの時な気がするんだ・・・!
orz
 誘えるのならば、本屋とか行きたいなぁ。


14.
突然『ファティマ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
 これって・・・マスターが封印されたとか?それなら転校じゃないな・・・(

 「また会おうなー」とは言うと思う。・・・できれば僕もついていきたい!(落ち着いて
 
15.
お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

 ならばー・・・
  ・郡山いち先生に『土屋凰花(霧生オリジTMキャラ』(・・・ん?
  ・甲ノ枝シノンさんにリターン!!『水杜聖架(霧生オリジ九龍女主』(・・・え?

ごめんなさいごめんなさい調子ぶっこきましたどうか許してください・・・!!oyz

  ・郡山いち先生に『毘沙門天』(だ、大好きですので・・・w)
  ・甲ノ枝シノンさんに『ハティス』(冥ちゃんと迷ったのでどちらでも!
)

どちらでもお好きなほうを!!僕のキャラはやって頂けたら泣いて喜びますが、二も三も五も十の次で構いませんので!!(
PR
f963d8bf.jpgいやもう何とか学園とかタイトル言っておきながらイラストに描いてる始末ですが(←
某所で夏祭りネタ動画を描くことになったのでこれから忙しそうですハイ。
シノンさんからバトンが届いていますが次回にでも!
・・・正直、ルミナスアーク2ウィル一週目
ファティマが出てくるたびに、舞い上がりすぎてたのでよく覚えてないんです(破滅の楔!!)
お、温泉イベントも見れてないからさ・・・!やり直すよ!ファティマに再び求婚してくるよ!(銃声
溢れんばかりの愛が暴走しすぎました(←
genzai.jpg←現在
こ、公式行ったらファティマがたくさん・・・!!
取れっていってるようなものでしょぉぉぉ!!!!(落ち着け!

あ、そうそう全クリしました。もちろんファティマエンド☆
なにあのこちょうかわいい(またか
シーンとかCG取るには@3週位しないといけないわけですが、長いし、もうファティマ攻略できたからいいかとか思い始めてきた(←
usayamai.jpg憂病想像もとい妄想図。どっちがどっち?それは後の絵でワカリマスヨ
いいんだ・・・後悔してない、ゆりれりお聞いてたらヤマイさんのイメージはどんどん軟化っていうかお姉さまイメージが崩れていったんだ・・・w
うささんはその逆でどんどん腹黒S度がっ!!w(爆




↓僕適イメージ正解イラ?(ぇ




ヤマイさん
yamai.jpg(注意:上では黒い髪のほうですYO)
間違いなく、早口で詰まったときの「ふぬーっ(`・ω・)」が僕のツボにはまってます・・・w


うささん
usa.jpg(注意:上では茶髪のほうですYO)
あっさり早口を言えるあなたが言えない早口を見つけることが僕のひとつの夢になりました(まって落ち着いて
甲ノ枝シノンさんから回ってきました愛用バトンでっす!
え、き、霧生って僕だよね・・・?僕じゃなかったら恥ずかしいZE!

*愛用バトン*
【携帯】
au W52P 黒×赤色。
えっと、なんだろう、11月の入院中にぶっ壊しちゃって新しいのは1000円以内にしろって医者に言われたのに0がひとつばかり多い金額だったかな・・・!(ォィ
でも色とかが一目惚れだったのですw 多少使いにくいけど目をつぶってやる!(何

【財布】
え・・・その、ブランドなんてものは使いませんw(てかブランドって何だー!(←)
なんだっけ小学校2年生くらいの時からずっと使い続けてます、進研ゼミのポイントためるともらえたやつ。
KORASHO!って開けるとこに書いてあって、僕のは紫×黒色。
あー・・・懐かしい・・・僕にも真面目な時期があったんだなぁ・・・(ぉ

【車】
まだ免許取れません(笑
んー・・・取るのかどうかも怪しいなぁw

【眼鏡】
フレーム上半分だけ(黒)のを。耳に引っかかる部分に青いビーズみたいなのがワンポイントでついてます。

【香水】
フルーティな匂いだと嬉しいです(好みは聞いてません)
僕がつけていると思うのかリア友たち(主にマオ姉ちゃんYUKIママ)よ!!

【シャンプー】
えーと、何だっけ。親父と一緒のやつでー・・・あ、ソフトインワン。
・・・だ、だってシャンプーとリンス分けて使うのって面倒じゃないか・・・(ぇぇぇ

【ボディソープ】
えーと・・・?(確認) ビオレu ライム&オレンジの香り、らしいです。
い、いいじゃない無頓着でも!!(ぁ

【洗顔料】
親父の使ってます。なんか妙にさっぱりするやつ。名前は忘れましt

【靴】
普通のスニーカーたまにバッシュ。
よくよく考えればスニーカーは3年以上履いてるじゃないかw

【帽子】
ニットキャップとかふつーの男子が被るようなやつを被ります。
最近買ったのはユニクロのだのぅ。

【歯磨き粉】
クリアクリンのフレッシュシトラス。でもなくなると時たま種類が変わるんだよね・・・

【リップクリーム】
僕がリップクリームつけるように見えるk(ry
えー・・・つけてないので冬はかなりボロボロになってる、と思う;

【釣竿】
ルアーだって持ってるZE!専用の入れ物だって持ってるZE!
・・・といっても過去の栄光ですサーセン(´・ω・)今は多分埃まみれだ;
やっぱり小学校の頃、釣りの漫画にハマッてまして。
進研ゼミのポイントで釣竿もらってルアーは近所のおもちゃ屋で買ってたなぁ。

【ファンデーション】
・・・先生、ファンデーションってなんですか(そこから始まる霧生の問題点
つけてないよ!僕がつけてるようにみえるのかy(ry

【バイク】
かっこいいよなぁ・・・乗ってみたいけど転倒したら怖いから止めとく(←
免許も持ってないっすよー。

【薬】
えーと・・・今は、サイレース錠2mgを1錠、ペゲタミン錠-Bを3錠・・・っすね。
これでも寝にくい僕は一体どうしたらいいんだろう(´・ω・)

【マフラー】
してない!(←首元が苦しいのに耐えられない人間)

【自転車】
マウンテンバイクですのぅ。
でも最近というか中学の頃から身長合わなくなってきたりとか身体の異常事態で乗れなくなってきましたorz

【マスカラ】
それはいったいなんですk(←やっぱりそこから始まる霧生の問題点)
僕がつけるように見えるのか友人諸君(ぉ
・・・でも化粧はし始めたほうがいいっていとこの姉ちゃんが言ってたんだよなぁ。
ぶっちゃけ聞きたい、化粧って何のためにするんですか?(女の敵!)

【指輪】
んー・・・かっこいいのって大体高いから買わないしつけないなぁ・・・

【ストラップ】
バスケボール付きのさるぼぼと、勾玉の中に入ってるさるぼぼと、ボーンプリズナーみたいなポクポンっす。
あ、あとなんかの飲み物について来たおまけらしき梟。
梟って知識を司ってるらしいです・・・よ?(うろ覚え

【枕】
低反発?の枕。こう・・・なんというか、微妙に頭と首に合うよう凹ってるんですy
中々寝やすい枕です。

【ネックレス】
ネックレスはたくさん集めてますねぇ・・・
うーんと、名古屋で買った沖縄の丸くて青いガラスのお守りみたいなやつに、陰陽対極図とか。
でも一番多いのは十字架のペンダントですね~。
あ、唯一オーダーメイドで文字を入れてもらったドッグタグは枕元にいるスヌーピーにつけてますw

【腕時計】
つけてないなぁ。時間は携帯とか、その辺の時計で確認するので。
あ、昔はつけてたよ?お爺ちゃんのお見舞いとか遊びに行ったときは時間確認できなかったから^^;

【タバコ】
吸っている人を書くのは好きです。
でも、本人は咳きでるし咽喉痒くなってくるしで地獄を見るので吸わないし吸って欲しくないのですorz

【コンビニ】
一番お世話になってるのはローソンかサークルK。
サークルKはROのチャージをするためですw

【お茶】
緑茶が一番だよ・・・(どこの老人だ貴様)
でもミルクティーとかレモンティーとかも好きだなぁ。

【飲料水】
アクエリオn・・・じゃないアクエリアス!(ベタなボケは止めましょう)
でもスポーツ飲料なら結構好き嫌いなく飲んでるかと。

【恋してる?】
フォルテ姐さんとエルとリサとパティと(ry)に恋してます(マテ
ごめん、三次元の恋はしてない・・・w あ、でもヤマイさんのファンになってますww(それとこれとは話が違う)

【手帳】
使ってないです。携帯のメモ帳は物語でいっぱいですがw

【ピアス】
あけたい、けど親が許してくれませんorz
うーん、いつか開けれたらいいなぁ。

【下着の色】
白とか紺とか灰とか。というか買ってくるのは親なので親任せ。

【米】
えーと・・・うちのは飛騨あきたこまち?
・・・ん?なんか、矛盾してると思うのは僕だけですか?w

【理想の人】
え、えーと・・・かっこいい声で身長高いお姉さn(撲殺
い、いいじゃないか!僕はどうせその逆なんだから夢くらい見たって!!(ぉ

【お酒】
え。あの・・・僕まだ未成年・・・w
でもいいかw えーと基本的にはチューハイしか飲まないなぁ。
飲めといわれれば何でも飲めるけども(笑
中学1年の頃いとこの爺ちゃんに泡盛のまされた気がw

【サングラス】
つけないっす。というか多分つけても似合わない(笑

【色】
黒!あ、でも最近暗めな赤にも(危険

【ゲーム】
悠久幻想曲が僕の原点です。うぅ・・・ほんとにリメイクでないかなぁ・・・(涙
mooさん最高、ということで出来る限りのmooさん関連作品は買ってますw
@はギャラクシーエンジェルかな?2は買ってないけど。

【好きなタイプ】
え。これってさっきの理想と何が違うんだ?
えーと・・・うーん・・・話が合う人、としておこう(アバウト

【頭】
・・・頭?愛用・・・え?えーと・・・最近は右脳?(ぇぇぇ

【愛用を知りたい五名を指定】
五人・・・うーんとじゃあ・・・
・郡山いちさん(カルマット)
・マオ姉ちゃん(少女ロジカル)
・にょい(Star and sea)
・きねこさん(きねこのきのこ)

@1人足りないけど気にしない!;
時間があるときにでもよろしくおねがいしまっす(*・ω・)ゝ
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]