忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、甲ノ枝シノンさん宅から強奪してきました 愛するあいつバトン。
今回のバトンの犠牲者はオカン属性の苦労性、アラシでーす。
「…何故俺に白羽の矢が立った?」
なんとなくです、あきらめましょう(←

長いのでバトン本編は続きからどぞっ!


 [愛するあいつバトン]

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

■キャラ:アラシ・ケイテン(勁天 嵐)

やふー辞書さんに頼って苗字は考えてみた。

 名前の意味は嵐の類語で「疾風」
 その詩「疾風(しっぷう)に勁草(けいそう)を知る」
 はやい風が吹いて初めて強い草が見分けられるように、厳しい試練にあって初めて意志や節操の堅固な人間であることがわかる。
 勁草=風雪に耐える強い草。また、思想・節操の堅固なたとえ。

 嵐の類語その二。「荒天」
 風雨の激しい天候。悪天候。

 勁草、というのはちょいと安直すぎやしませんか、という感じでこの二つを合体。
 すごく・・・天気が悪い方向で強そうです・・・(←

  でもなんとなくアラシに似合った苗字になった…と思う!(←親バカ盛大発動中

・出会い
  ぶっちゃけシグレ(ナンパな男)と正反対の性格でブレーキ役になりそうな子が欲しかったのが、アラシの誕生の瞬間でした…(誰
  でも今では後悔してない、むしろありがたいwwwww
  だがなぜ彼がオカン的性格になったかは自分でもよくわかってない、すまないアラシ。(←

・萌えポイント
  オカンな性格なのに強面だから近寄りにくいって思われてる部分?
  誤解しないで!彼はものすごくいい子よ!ww

・好きなところ
  キレる前に胃を押さえてうずくまりそうな部分(ちょ
  間違いなく周りがうるさすぎると「お前r・・・・・・・・・う゛ っ!!?ってなるかと。胃薬常備しといても間に合わない、そんな彼が(ry
  あと奴の顔というか表情描くの面白いですw
  ウチで苦労性なキャラでもここまで眉間にシワ寄せて胃を痛めるキャラはこやつしかおらんw(←
  ついでに武器がトンファーなトコ。…描く機会ないけどな!orz

・嫌いなところ
  あの髪形どうにかならんかったのか過去の自分…orz
  若いキャラでは唯一のオールバックのキャラです、描きにくいったらありゃしないw(←

・絡んで欲しい人
  いやもうAESキャラは皆が皆物語的な意味で絡んでるので絡んで欲しいもなにもないんだけどw
  あえて言うならやっぱりシグレ。お前ら…ほんと夫婦漫才の域だよ…

・描く(書く)ときに主張するところ
  オールバックになってないオールバック。(ぇ
  あと頬にある三角の紋とか表情とか。
  表情はさっき書いたとおりの理由ですw

・家族にするなら?
  迷うことなく お か ー さ ー ん ! ! (性別!性別違うよ霧生!
  なんだったら炊事洗濯掃除、家庭の事情何でもできる兄ちゃんでも
  …ってそれだと主夫?いやむしろオトメンの気すらしてきた(彼の性格はいたって真面目です。

・学ランorブレザー
  一見すると…
  学ラン=不良
  ブレザー=童顔のリーマン
  …え、何この正反対な結果(酷

  オールバック崩せば何とか両方とも脱出できるとは思うけどね!w

・ジャージorデニム
  奴はジャージよりデニムが似合いすぎるのではなかろうか。
  Yシャツ+デニムジーンズ姿が真っ先に浮かんだよ!w

・結婚したい?
  すみませんお兄ちゃんで!!(←
  してもいいだろうけど僕の性格がシグレ寄りなので間違いなくアラシの胃がもたんw

・愛の言葉を
  1万年と2千年前から(ry←
  ウソウソwいや、生み出したときから親愛はある。
  いつまでも皆のいいオカン…もといにーちゃんでいてください。
  むしろお前ら幸せになってくれ…!(切実に

・お疲れ様でした。回す三人と指定のキャラクターをどうぞ。
  えー…と、勝手に強奪してきた物でも回していいなら
  ・指定キャラは男の子のみって縛りを盛大に無視して
   郡山いちさん→毘沙門天or大苫辺尊
   氷桜さん→涼子さんorかさねさん
   途ちゃん→知影しゃんor朧くん
  で、回しますぜ!(←

  いやもう本能のままにティンと浮かんだ人物なので、やりやすい方でどぞっ

  ではではーノシシ

PR
≪  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  ≫
HOME
Comment
ちょww
うはww吹いたww
男の子のみって最初に書いてあったから、油断してたぜww
今度やってみるよー。
氷桜 2009/09/24(Thu)23:03:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  ≫
HOME
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]