忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
霧生の日記。 ROと版権物の合同。
ここのリンクについて
基本このサイトは
 リンクフリー・アンリンクフリー 報告は任意でお願いします
ご自由に切貼りしてくださいませ
サイト名:Leben
管理人:霧生 叢嗣
URL:http://leben.kitunebi.com/
メールアドレス
undines†dog.cx
(†を@に直してください)
(ウィルス等嫌がらせメールはご遠慮ください)
最新CM
[10/10 きりゅー@管理人]
[10/01 春風つくし]
[09/30 氷桜]
[09/29 氷桜]
[09/27 氷桜]
最新TB
絶賛応援中!!(敬称略)
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
Sin Official homepage
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼祓師くりあ。
真ENDじゃないけどな・・・illillorzlillill

そしてあだ名ガードが意外と堅かった。
名前呼びからなかなか進展しなくてもどかしいw


とりあえずお前ら
九龍キャラより多分逞しいよ・・・(主に戦闘)
PR
フェアリイイイイイイイイィィィィィッ!!!(第一感想
もうなんなんだこの妖精殴るフラグ初っ端から立ったくせにwwwwww

ああああのフェアリーどもは幸せにしてやりてええええwwwww
後おなごの照れ顔破壊力高すぎだろおおおおお
と、鬼祓師やりながら身悶えてます霧生です。
どうしよう・・・京都出身な聖架様がいらっしゃるからいちるの言う(送ってくる?)鬼教師役にしてしまおうか(真面目に考えるあたりタチ悪いよこの人間

あれ・・・?でも意外と適・・・任・・・?(神社設定忘れないであげて!
そして聖架様に物語中でも選択肢があるあの男を殴らせたい。
結局主人公が殴ったからな!(←
あと義王に蹴り喰らわせたい。零の回し蹴りでも某アロマの蹴りでもいいから蹴り飛ばしたい(そんな選択肢ありません
多分気持ちは御霧と同じ気がするwキャラとしては盗賊団好きなんだから!wただ義王の何かがイラッ☆とさせるだけで!(褒めるのか貶すのかどっちかにしようぜ
突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれないそんな感じ(←

まぁ、なんだかんだでアクが強くて面白いのは相変わらずw

正確に言っちまえばまだですがw
まぁスタートアップ授業が他のクラスより2日早く終わる予定表だったので、帰ってきちまいましたw(実家に
何だかとても空気がおいしい(第一感想

あ、鬼祓師買いました。久榮先生とかアンジーの胸元がとても某九龍の咲重ちゃんを彷彿とさせるのはなぜだろう。気のせい、気のせい、別人、これは別人なんだ・・・
とまぁしょっちゅう暗示みたくしないと九龍とキャラが被る人間がwくそうw
花札使って倒すはずなのに花札機能使わずに武器だけで倒してます。ゴリ押しもいいとこだな!(←

そしてクエストでアロマから依頼が来ると聞いて密かにwktkが止まらない。早く姿見てえーw
すっかり春d・・・まだ寒いから冬でもいいや・・・黄砂やら花粉やらが飛び散る季節になりましたねー。
アレルギーのダブルコンボと引越しでのドタバタで風邪の致命傷的な何かを受けてます霧生です、お久しぶりです(だから何回目
ぶっちゃけ1M近く間取りが違うってどういうことなの買ったもんおけないじゃんとか予想以上に壁が薄かった(上下隣の部屋の方の生活音(主に水回り)聞こえるってどういう事)

ゲフゲフ。つい本音がダダもれたw
そんな中でも今年は祭に参加しますよ!(地元の)
やっぱりいつもやってたものをやらないと「ん?」ってな具合になっちまうので多少強行軍ですが参加する事にしました。獅子舞かっこいいよ獅子舞。

因みに引越し先に帰ったら絵が描けないというかパソ子さんがペンタブ筆圧認知してくれないのでお絵描きができません。アナログオンリーとか殺す気か(色的な意味で
ぴくしぶやらも見れないので(画面小さくて原寸が)ちゃっちゃかパソ子さんがほしいorz

そいえばアトラスさんから新作出るなぁ。もちろん買いますとも。(←



 

・・・あれ?九・・・龍・・・?
目の錯覚なのかやっちーとかがいるような・・・
気のせいだ、気のせいだ、うん。それなりに期待して待ってよう。(←

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
いろいろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
霧生 叢嗣(キリュウ ソウシ)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム・寝る・ぼーっとする(ぇ
ボカロ曲

I like...
by 黒麒
最新記事
バーコード
全力支援(ごちゃ混ぜなので色んな意味で注意)
『桃華月憚』応援中です! Lasting Anthem
忍者ブログ [PR]